いつまで? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!


最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)



で、

昨日の晩の 内にゃん

 「グレーの猫さん、怒らなくなりました」
とらきちのブログ

 パイちゃんの事 見慣れたのかな?


 「そろそろ、遊べますか」
とらきちのブログ

 う~ん、それはどうかな?


 で、何気に お風呂について来る (;´▽`A``
とらきちのブログ


 で、みゅーは 珍しく 猫ベッドから 出てた(ノ゚ο゚)ノ
とらきちのブログ


 「たまにはね」
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、ムーくんの変顔 ゲット♪
とらきちのブログ


 で、コパンダちゃんと 冬の空
とらきちのブログ


で、パンダちゃんは...

 「続きをお願い!」
とらきちのブログ


 「ボクも お願いします」
とらきちのブログ

 う~ん、キミは それ以上はちょっと( ̄ー ̄;


 「じゃあ、いいです」
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 しゅう君、ちょっとこの後 病院にいくから
とらきちのブログ


 自由時間を削らせて (^^;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「なんかバタバタしてますね」
とらきちのブログ

 あ!わかる?


 「じっとしてないから 解ります」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 「相変わらず 忙しそうですね」
とらきちのブログ

 まあね (;´▽`A``


 「忙しいのは解ったので 閉めて下さい」
とらきちのブログ


 閉めたら写真が撮れないので(^^;)
とらきちのブログ


 でも、終わったので 閉めます (^O^)/
とらきちのブログ


で、

保護にゃんの病院

 しゅう君、病院ですよ~(´0ノ`*)
とらきちのブログ


 「どこも悪くないですよ」
とらきちのブログ

 念のために、ちょっとね(^^;)


ウィルス検査の再検査と 検便をしました。エイズ・白血病ともに陰性。検便も大丈夫でした♪


で、今日は 長崎猫の会.全体での新年会で、ハウステンボスに行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

その記事は 後日アップしますね~


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べ終わって得意げなコパンダちゃん♪
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 しゅう君、遅くなってごめんね(><)
とらきちのブログ


 「いっぱい構ってください」
とらきちのブログ

 ヘロヘロなので お手やわらかに(^^;)


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 「ちょいと、そこの人」
とらきちのブログ


 「遅いですよ」
とらきちのブログ

 すみません(^▽^;)


 「私をいつまで ほっとくのですか」

とらきちのブログ

 明日から また頑張ります ('-^*)/


しゅうぎょく君と美月さんは 絶賛里親さま募集中です('-^*)/

(ただし美月さんは 高齢なので まめにケアーが出来る方限定~)


気になる方は お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村