飼い主風邪でも猫 元気♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!


最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 カモ~ン (* ̄Oノ ̄*)



で、

昨日の晩の 内にゃん

 飼い主が風邪で具合が悪くても関係ない内にゃんたち(^^;)
とらきちのブログ


 「ご飯を出してもらえればそれで良いんです」
とらきちのブログ


 で、珍しく みゅーがテンションが高い時に写真が取れた ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 で、パイは 動きがゆっくりなので いつでも撮りやすい( ´艸`)
とらきちのブログ


 「ポーズを取ってるんです」
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後のムー君 渋いね о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


 で、パンダちゃんは美人~♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 しゅう君、遊ぶ?
とらきちのブログ

 「では、ピンポンで 遊びます!」
とらきちのブログ


 で、遊んだら また膝に (^^;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、横顔も ステキ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とらきちのブログ


 お立ち台では モデルのようにポーズをとる♪」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅーは 朝はとても大人しい(^^;)
とらきちのブログ


 パイは珍しく コタツの中で 寝てた ZZzz....
とらきちのブログ


で、実は 今日も お仕事お休みしました~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もう一息って感じなんだけど ここで無理したら 長引きそうかなと思ったので 思いきって もう

1日 休むことに...


で、

里親さまからの写メ♪

 ちょっとご飯を減らされて 不満顔のはづきさん(^▽^;)

とらきちのブログ


 先生にこれ以上 太らせないようにって言われちゃったからね(;´▽`A``
とらきちのブログ


里親さま、お写真 ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

で、

お昼の 内にゃん
 コタツで ダラダラ寝てたら みゅーに 乗られた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきちのブログ


 パイは、猫ベッドでまるくなる?
とらきちのブログ


で、実は ダンナ君も風邪をひいたみたいなんだけど とりあえず頑張ってお仕事に行って~

でも、早めに帰って来た (;´▽`A``


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、コパンダちゃん 食後の爪とぎ~♪
とらきちのブログ


 で、私が具合が悪かろうが 追加を要求するパンダちゃん( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


で、今晩から 雪が振るらしいので...

 コパンダちゃんの猫ハウスに 使い捨てカイロを仕込んでみました( ´艸`)
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 「遊びます!」
とらきちのブログ

 お手柔らかに (^^;)


 「では、乗ります!」
とらきちのブログ

 短めにお願いします(^^;)


 「まだ おりませんよ」
とらきちのブログ

 う~ん ( ̄ー ̄;


 「まだ ですよ」
とらきちのブログ

 そろそろ ご勘弁を (><)


 「では、また 遊びます」
とらきちのブログ

 え~ \(゜□゜)/


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 美月さん、遅くなって すみません (;´▽`A``
とらきちのブログ


 「悪いと思うなら」
とらきちのブログ


 「もっとこっちに来なさい!」
とらきちのブログ


しゅうぎょく君と美月さんは 絶賛里親さま募集中です('-^*)/

(ただし美月さんは 高齢なので まめにケアーが出来る方限定~)


気になる方は お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村