かまう時間 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

11月4日 長崎市の湊公園にて、

午前11~午後2時頃まで、R&Gさん主催の譲渡会が

あります。


よかったら 保護猫さんたちに会いに来てくださいね~(^0^)/


こはる屋.からのお知らせ

大変おそくなりましたが、本販売分の発送も 10月27日の土曜日にすべて終わりました。

1週間たっても 届かない方は、長崎猫の会のアドレスまで ご連絡ください。


入金の件

ご入金の件でお願いがあります。

ご注文者様と お振込口座名が違う場合は メールまたはプチメ等でお知らせください。

その時に、納品番号を記載して頂けますと助かります(^^)

尚、ご注文時に備考欄に書いて頂きました方につきましては 大丈夫ですのでスル―して下さい。


入金確認メールにつきまして、1週間ほどご猶予を頂けますと助かります。

よろしくお願いいたします。


メールの件

届きましたメールおよび 振込ましたメールを沢山頂いております♪

ですが、時間の関係で 一つ一つに返事が出来ない状態で 本当に申し訳ありません。

メールはすべて大事に読ませて頂いております。

みなさまのお気持ちをひしひしと感じ、これからもみんなで力を合わせて頑張って行きますので

暖かく見守って頂けますと嬉しいです!


いろんなお手伝いさんを大募集してます!


最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方いらっしゃいませんか~(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


で、

昨日の晩の 内にゃん
 パイちゃん、そろそろコタツが要るかな?
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん
 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後のドヤ顔のコパンダちゃん♪
とらきちのブログ


 で、食後の 無防備すぎる ムーくん ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


 「アホですね」
とらきちのブログ


で、ちょっとヂジイチを取りに戻って...

 コパンダちゃんのアップをパシャ!
とらきちのブログ


 ムーくんの オヤジ化な状態を パシャ!
とらきちのブログ


 パンダちゃんは珍しく 裏で全部食べちゃったので~パシャ!
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 もうちょっと早く起きるつもりだったんだけどね~(;´▽`A``
とらきちのブログ


 「寝坊したのか」
とらきちのブログ

 じゃっかん (^▽^;)


 「しょうがないので...」
とらきちのブログ


 「とりあえずご飯食べときます」
とらきちのブログ


しゅうぎょく君、快食快便で 手が掛からないんだけど、寂しくて鳴くのでちょっと申し訳なくて。

倉庫で成猫さんを預かる時は 私が制御できるとy判断できれば ケージから出すのですが

しゅうぎょく君はまだ自信がないので もう少し放牧は後かな (-。-;)


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 「なんか 私の時間が減ってませんか」
とらきちのブログ
 お~、やっぱりバレてますか(;´▽`A``


 ということで、モフモフでごまかすヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 「ごまかされてる気が...」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、もう出かけるけどご飯はいい?
とらきちのブログ


 「ゴハン?」
とらきちのブログ


 で、パイはお外の観察してたけど...
とらきちのブログ


 「さ~てと♪」
とらきちのブログ


 「何処に行ってたかチェックします」
とらきちのブログ


で、今日も1日 頑張って~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、いつも通りに前での続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べちゃったコパンダちゃんо(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 「遅かったね」

とらきちのブログ

 ちょっと残業だったので(^^;)


 「とりあえず 撫でてくれる」
とらきちのブログ


 これで良いでしょうか (^▽^;)

とらきちのブログ


 「次はご飯ね」
とらきちのブログ

しゅうぎょく君、ご飯を全部食べてくれるようになったヽ(゚◇゚ )ノ

トイレは ニャンとも清潔トイレで してくれています(^^)v

で、

晩の 1階の保護にゃん
 はづきさん、この頃ちょっとご飯の食べ方が悪い (´_`。)
とらきちのブログ


 「かまう時間が少ないからです」
とらきちのブログ

 え~\(゜□゜)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村