交代で押さえてる? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月24日 長崎市の湊公園にて、午後1時~5時まで、

長崎猫の会.主催の譲渡会があります。


良かったら 可愛い保護猫さんに会いに来て下さい(^^)


猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かりるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


それと、地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集していますので よろしくお願い致します。



で、

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー、また ピンクのシャカシャカを押えてる ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 で、気が付いたら パイちゃんに変わってた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきちのブログ


 で、また 次に見たら みゅーに戻ってた \(゜□゜)/
とらきちのブログ


 「みゅー姉さんは ピンクが好きですね」
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後のムーくん... 猫に見えない ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


で、前に回った パンダちゃん♪

 「ここに置いてください」
とらきちのブログ


 で、コパンダちゃんは あっという間に食べちゃったね(^^;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 三毛ちゃん、キミのウンチがゆるいのかな?
とらきちのブログ


 それとも 黒白くん?
とらきちのブログ


 とりあえず、後で 病院に行こうね ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 掃除機をかけたら なっちゃん ビックリして隠れた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきちのブログ


で、しばらくしたら出て来て...

 「怖かったです」
とらきちのブログ


 ちょっと トイレの砂が 酷かったので(^▽^;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/
とらきちのブログ


 パイちゃん、おはよう (^O^)/
とらきちのブログ


で、この後 倉庫の2にゃんを病院に連れて行って 検便をして頂いた。

でも、何も特に悪い物は出なかったので 連れて帰って、佐世保の譲渡会に行く ぽんでらいよんさんと

カエデさんに 2にゃんを預けた(佐世保に移動させるため)


で、午後から あやちゃんの正式譲渡に出かけて その後 捕獲器の貸し出しに行った。

(その記事↑は 後日アップします^^;)


家に帰ってから 倉庫のケージの消毒をして 病院のキジ白ちゃんを迎える準備をして...


で、

夕方の なっちゃん♪

 ちゃんと、お留守番してたね('-^*)/
とらきちのブログ


 なっちゃんは 1人遊びも上手です(^^)
とらきちのブログ

 でも、噛み癖が ちょっと酷いんだよね (;´▽`A``


で、

夕方の 病院の保護にゃん

 クリーム白君、目やに だいぶ良くなった?
とらきちのブログ


 それにしても 可愛いね~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 キジ白ちゃん、相変わらずです(><)
とらきちのブログ


なんとか 元気になって欲しい...


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 一応、仮名を 「ビックルちゃん」に決めましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、やっぱり ムーくんは 転がる ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


 で、パンダちゃんは 続きをねだる (-。-;)
とらきちのブログ


 コパンダちゃんは 食べちゃった (;´▽`A``
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 なっちゃん、お薬入りのご飯を 一生懸命食べてますヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 美味しい?  「美味しいです♪」
とらきちのブログ


実は この後 キミも移動するんだよね(;´▽`A``

 「え!」
とらきちのブログ


 キミの噛み癖を直してもらおうかな~と思って(^_^;)
とらきちのブログ


今日の譲渡会の結果は 詳しくは カエデさんのブログや ろーずまりーさんのブログで 報告が

あると思いますので 良かったら覗いてみてください(^0^)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村