元気が良いね♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

5月27日 長崎市の公会堂前広場にて、午後1時~午後5時まで、

譲渡会があります♪

くればりー君が参加する予定です(^^) 良かったら 会いに来て下さい(^0^)/


同じく、

5月27日 佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~5時半まで、

長崎猫の会.主催の譲渡会があります。

まだ、どの仔を参加させるかは未定ですが 良かったら遊びに来て下さい♪


猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かりるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


それと、地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集していますので よろしくお願い致します。



で、

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅーは グレープフルーツはわりと平気?

 「まだ皮むいてないし」
とらきちのブログ


 パイは 意外と 苦手?
とらきちのブログ


 「これどけてくださ~い」
とらきちのブログ


この後、1個 むいて食べたけど その手を匂わせても みゅーは 逃げないけど パイは 鼻に

シワを寄せて 後ずさる ( ̄ー ̄;


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、いつも通りに 前に回ると...


 ムーくんが パンダちゃんの前で転がる(??)
とらきちのブログ


 なんか楽しそうだね (^^;)
とらきちのブログ


 「私は迷惑です」
とらきちのブログ


 で、実は コパンダちゃんは私の手からでも ご飯を食べます ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ

 ただし、手のひらが ベチャベチャになります (;´▽`A``


で、

今朝の 保護にゃん

 くればりー君、パイちゃんをガン見!
とらきちのブログ


 「なんで こっちに来ないんですか?」
とらきちのブログ

 そこに 張り付いてるからだと思う( ̄ー ̄;


 「じゃあ とらきちが遊んで!」
とらきちのブログ

 了解です(^^ゞ


 「くればりー、行きます!」
とらきちのブログ

 で、この後 激突されました (;´▽`A``


で、

今朝の 内にゃん

 朝起きたら やっぱりコタツ布団の上で 寝てるパイちゃんを発見♪
とらきちのブログ


 「もう 朝ごはんですか」
とらきちのブログ

 もうちょっと寝てて良いよ (-。-;)


で、外にゃんと 保護にゃんのお世話が終って戻ってきたら...


 「お外 見てました~」
とらきちのブログ

 そっか~、楽しかった?


 「よく解りません」
とらきちのブログ

 やっぱりね ( ̄ー ̄;


 で、パイちゃんは 何かを狙う (ごめん、ブレちゃった ^^;)
とらきちのブログ


で、今日もお仕事 残業で~♪ でも 明日はお休みするので追い込んで~♪


晩の 外にゃん
 遅くなってごめんね~ 暗くなっちゃったね(^^;)
とらきちのブログ


 で、パンダちゃんは 食べ終わっても まだ催促することがある(-。-;)
とらきちのブログ


 「食べるの遅いのに 食いしん坊ですね」
とらきちのブログ

 そうなんだよね(^^;)


で、

晩の 保護にゃん

 実は、くればりー君も食いしん坊です ('-^*)/
とらきちのブログ


 食べて走って 休憩して♪
とらきちのブログ


 「ボクは 元気です♪」
とらきちのブログ

とってもフレンドりーなくればりー君は絶賛里親さま募集中です('-^*)/

気になる方は お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村