風が強くて寒かった~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫の預かりさん 募集してま~す♪

これから 仔猫さんが増える時期になります。 なので 預かりさんがもう少し居てくださると助かります。

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


で、結局 あの後寝てしまったので また昨日の分の記事を今頃アップします(;´▽`A``


一昨日の晩の 内にゃん
 みゅーみゅーは 夜中の零時ごろになると テンションが上がるヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、パイは そのテンションの上がったみゅーを見て テンションが上がるヽ(゚◇゚ )ノ

 「つい つられます」

とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、さっさと食べ終わったムーくんは...

 「やっぱり少ない気がします」
とらきち の ねこさん日記

 気のせいです( ̄ー ̄;


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 ダイワニャンちゃん、トイレの砂を結構 散らかすので 毎回掃除機をかけるから 隠れる(;^_^A
とらきち の ねこさん日記


 あなたのせいなんですよ(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 内にゃん

 今日も 1日お留守番しててね~(´0ノ`*)

 「またですか」
とらきち の ねこさん日記


 「寒いので 閉めてください」
とらきち の ねこさん日記


 「帰ったら 遊んでください」
とらきち の ねこさん日記


で、朝から あぐりの丘にフリマに出かけて~(まめこさんと一緒に♪)

昨日は 風が強くて 寒くて 結構 大変だった(><)


そんな中、 偶然にも myuさんが来られて 楽しかったо(ж>▽<)y ☆


売上げは 17,360円で 場所代の1,000円を差し引くと 16,360円になりました♪

また来月も頑張ります ('-^*)/


で、

昨日の夕方の保護にゃんの病院

 ダイワニャンちゃん、2回目のワクチンに行きましたヽ(゚◇゚ )ノ

 「どこも悪くないです」
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと 注射するだけだから 我慢してね(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、体重は 4.5キロでした~♪


昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、早食いコンビが食べ終わる頃には 段々暗くなって~♪
とらきち の ねこさん日記


パンダちゃんが食べ終わる頃には 真っ暗になって~♪


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 病院に連れて行ったからか ちょっと 拗ねてます(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 でも、可愛いね o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 頑張って お家を探さないとね('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


ビビリさんだけど 本当はとっても甘えん坊のダイワニャンちゃん、絶賛里親さま募集中です♪

エイズ・白血病ともに陰性。避妊済み。ワクチン2回接種済み。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください('-^*)/

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 今度こそ晩に~ (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村