草食系と肉食系? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

1月22日 長崎市の宝町公園にて、午後1時~5時までと、

佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~5時半まで、

譲渡会があります♪


りゅう君とくんは佐世保の譲渡会に参加させる予定ですので、

良かったら 会いに来て下さい('-^*)/


 多分 抱っこ出来ますよ~ (´0ノ`*) りゅう君は確実に出来ると思う(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃんが、パイちゃんもどきに寄りかかって くつろいでる~ヾ(@^▽^@)ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、次に見たら...  みゅーみゅーが パイちゃんもどきと添い寝してる~о(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


 本物のパイちゃんと一緒に寝ればいいのに(^^;)  「それは遠慮します」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 今日も雨だけど いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 今日も コパンダちゃんは可愛い顔してるねヽ(゚◇゚ )ノ  「フフン♪」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 寝坊してバタバタしてたら...  りゅう君がケージの裏ですねてる?

とらきち の ねこさん日記


 くんは 水飲み中~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とらきち の ねこさん日記


 その後、抱っこしてパシャ!
とらきち の ねこさん日記


 時間がないので 直ぐにケージの上に乗せたら ふてくされた (^^;)  「ちぇっ!」
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君は お外を通過するムーくんを見て 黄昏てた (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃんは 保護にゃんの確認に忙しい ( ̄ー ̄;  「確認しました」
とらきち の ねこさん日記


 で、みゅーみゅーは~  パイちゃんもどきとツーショット♪
とらきち の ねこさん日記


で、今日も1日 頑張って~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


私は良く 外にゃんのご飯の間 自分用のカリカリ(サッ●ロポテトミニ)を食べる(^^;)

みんなが美味しそうに食べてるのを 見てるだけって言うのは辛いので 自分用を仕入れてます♪


 で、早食いコンビ パンダちゃん待ちです ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 で、前での続きを待ってる間...  ムーくんは 私の足元で待つ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、やっと食べ終わったはずのパンダちゃんが...  「もう一度食べます」
とらきち の ねこさん日記
 食べるのは遅いけど 実は一番沢山食べてるのかもしれないね(^▽^;)


 「だまされてますね」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 りゅう君、遊ぼうか~ ヽ(゚◇゚ )ノ  「遊びます!」
とらきち の ねこさん日記


 で、2にゃん じゃらしをガン見!
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君は 遊びになると 積極的だね (^^)  「ボクは肉食系です」
とらきち の ねこさん日記


 くんは 抱っこは積極的だけどね ( ´艸`)  「ボクは 草食系です」
とらきち の ねこさん日記


りゅう君とくんは 里親さま募集中です('-^*)/

お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)

今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村