大晦日の猫たち | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

30日の晩の 内にゃん

 年賀状用の写真を撮ろうと 頑張ったのに...  なぜにそんなに目つきが悪い(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 使えそうだね~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、色々迷って やっと印刷♪  「中に入って行きます」
とらきち の ねこさん日記


で、

31日の朝の 外にゃん

 う~ん、今度は コパンダちゃんが居ない( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 で、そんなことは関係ないと言わんばかりに 前で続きを食べるパンダちゃん
とらきち の ねこさん日記


 それを 遠くから見守る 隣のだいちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、ふと見たら...  サカリ君発見\(゜□゜)/  コパンダちゃんが居ないのはキミのせい?
とらきち の ねこさん日記


で、

31日の朝の 倉庫の保護にゃん

 メリノ君、シッポがボンボン♪
とらきち の ねこさん日記


 サークルの中に入って座ると 乗ってくるo(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 で、そろそろケージに戻ろうか(^^;)  「イヤです」

とらきち の ねこさん日記


 で、一方 トナカイちゃんは ちょっとかくれんぼ中♪
とらきち の ねこさん日記

 サンタ君は 段ボールハウスから出て来ないので 捕まえてパシャ!
とらきち の ねこさん日記


 で、倉庫から戻ったら...  コパンダちゃんが来てたヾ(@^▽^@)ノ
とらきち の ねこさん日記


 とりあえず ご飯を出したら 食べた♪
とらきち の ねこさん日記


 で、何故か食べたはずの パンダちゃんもやって来て...  「私も」  ダメです( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 「ぼくも」  もっとダメです( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


で、

31日の朝の 倉庫の保護にゃん

 そこ、暖かい?  「暖かいです♪」
とらきち の ねこさん日記


 昼間は 天気が良いと 広縁はぽかぽかなんだけどね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 夜は 窓から冷気が来るからね(^^;)  「今日はお天気♪」
とらきち の ねこさん日記


 でも、窓のスダレを下ろしたら キミたちぶら下がって 外すんだよね (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


猫用コタツでも 仕入れようかな(^^;)


で、

31日の保護にゃんの病院

 ツリーちゃんの里親さまと待ち合わせて 病院にカビの具合を見てもらいに来ました('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 念入りに見てもらって とりあえず あと1週間 お薬を続けることになりました(^^)
とらきち の ねこさん日記


 サンタ君も 念入りに見てもらって...  お薬は飲まなくて良くなりました♪
とらきち の ねこさん日記


 で、トナカイちゃんも 見てもらったら...  あと1週間 お薬 継続になりました(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、 みゅーの気になることと言うのは 目の中の茶色のシミ?が ちょっと大きくなった気がして。


 上手く撮れなかったんだけど 左目の下の方に 茶色のシミがあって...
とらきち の ねこさん日記

 小さく見えますが 本当はシミの大きさはもう少し大きいんです(隠れて解りにくい)


先日、先生に診てもらった時は 特に盛り上がってたりする訳ではないので 1ヶ月後にまた見せて

くださいとのことでした。


若い猫さんでも シミが出ることはあるそうなので また 来月 見てもらおうかなと思います。

ついでに血液検査もしてもらってて、この日 結果を伺いましたら 特に異常はないとの事でした♪


で、昼から やっと家の片づけを始めて...


31日の晩の 外にゃん

 今度は パンダちゃんですか~(゙ `-´)/
とらきち の ねこさん日記


 で、10分後にやっと来た (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 朝は 私が寝坊してて 時間が不規則だからいけないんだけどね(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

31日の晩の 倉庫の保護にゃん

 メリノ君、放牧します ('-^*)/  「よろちく」
とらきち の ねこさん日記


 で、サークルの中を 走り回ったり おもちゃをいじめたりしてたら...
とらきち の ねこさん日記


 上から トナカイちゃんが 不思議そうに眺める( ´艸`)  「なにか動いてます」
とらきち の ねこさん日記


 「あれは何ですか?」  メリノ君と言います(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 サンタ君は 何故かくれんぼ中 (‥?)  「とりあえず隠れます」
とらきち の ねこさん日記


で、

31日の晩の 広縁の保護にゃん

 来年は 楽しいお家が見つかるかな?  「見つけてください」
とらきち の ねこさん日記


 「ぼく、ここで良いです」  ここは 寂しいでしょ^^;
とらきち の ねこさん日記


 「遊んでくれたら寂しくないです」  う~ん時間がね(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 本当のお家は もっと楽しいよ (´0ノ`*)  「ほんとですか?」
とらきち の ねこさん日記


 いっぱい遊んでもらえるし、いっぱい甘えさせてもらえると思うよ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


りゅう君&くんは 絶賛里親さま募集中です ('-^*)/

気になる方は この保護部屋でのお見合いも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に (^-^)ノ~~


とりあえず ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村