みゅーのワクチン | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~、年賀状の作成をしてたら ブログをアップするのが遅くなってしまいました(^▽^;)

なので、日付が変わってしまいましたが 30日の分をアップします(^0^)/


一昨年の晩の 内にゃん

 パイちゃんが何を見ているかと言うと...
とらきち の ねこさん日記


 テンション上げ上げのみゅーみゅー
とらきち の ねこさん日記


 そのまま突進してくるのかと思ったら、途中でカーテンに寄り道 ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 最終的には こんな状態 ヽ(゚◇゚ )ノ  パイ「にゃんですか?」  みゅー「遊ぼ!」
とらきち の ねこさん日記


 散々 追いかけっこした後...  「つづきはまた後で」
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、食後のコパンダちゃん♪  黒い部分が特に暖かいね( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんは まだ食べるんだね (-。-;)  「食べます」
とらきち の ねこさん日記


パンダちゃんは食べるのが 一番遅いんだけど 実は一番食べてるのかもしれない ( ̄_ ̄ i)

ムーくんは 今朝は速攻で 全部食べちゃった (;´▽`A``


やっぱりこの間は 夜中に何か食べてたのかな?


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 「なあ~ 構う時間 短いよね」  あ!バレてた(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「これ以上減らしたら 暴れるぞ」  それは困る(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「ぼくも 困る」  ごめんね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「とりあえず モフりますか?」  お~良いね~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、モフった後...  毛づくろい♪
とらきち の ねこさん日記


 で、りゅう君の 後ろ足の肉球を パシャ!
とらきち の ねこさん日記


 で、ふと見上げたら...
とらきち の ねこさん日記


 くんが 私の指をかじってた \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記

 甘ガミなんだけど、引き抜こうとすると 強くなる (;´▽`A``


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 メリノ君、相変わらず しっぽボンボンで 遊ぶ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 でも、こう見えて 意外と甘えん坊 ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 抱っこが大好きで 抱っこしたら ゴロゴロ言います♪
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらは トナカイちゃんと...(^^)
とらきち の ねこさん日記


 サンタ君 (^O^)/  「何か用ですか?」
とらきち の ねこさん日記


 2匹になったけど ケージの中で暴れる (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、今朝も 偉そう ( ̄ー ̄;  「今日は何しよう?」
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 撫でて~って言うので ナデナデ♪
とらきち の ねこさん日記


 「もっとちゃんと撫でてください」

とらきち の ねこさん日記


 で、ちょっと気になることもあって ちょっと早いんだけどワクチン行きました(^^)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは とってもビビりさんなので 震えてたけど、無事にワクチン打ちました(><)
とらきち の ねこさん日記


血液検査もして頂いたのですが とっても混んでたので 結果は明日(もう今日だけど^^;) サンタ

君達を病院に連れて行った時に 伺うことにしました。


で、家に帰ったら...


 ムーくんとコパンダちゃんが 何かをガン見!
とらきち の ねこさん日記


 何だろう~って近づいたら...  コパンダちゃんが、
とらきち の ねこさん日記


 ノビ~ってしながら 何処かに行っちゃった(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 何 見てたの?  「ヒミツです」
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君とくんも 気になるみたいだね ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、昼から 年賀状の作成を頑張って~


昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、やっぱり パンダちゃんが一番遅い (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 メリノ君、可愛い~って言ってくれる人は居るんだけど なかなか お家が見つからないね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 もっと いっぱい遊びたいのに ごめんね(^^;)  「遊びます」
とらきち の ねこさん日記


 キミたちは お家は決まってるけど カビがね~ (-。-;)  「カビ?」
とらきち の ねこさん日記


 まあ 本人たちは カビのことは気にしてない見たいだけど(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記

 段ボール越しに 遊ぶ♪


 トナカイちゃんは 良く しっぽで遊ぶ (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


で、気が付いたら サンタ君の写真が撮れてなかった~ \(゜□゜)/


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 くん、良い顔してますね~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君も 渋いね~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 その顔で 里親さまをゲットしてね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君も よろしくね (^_-)☆  「何を?」
とらきち の ねこさん日記


 頑張らないとね~ (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記

メリノ君&りゅう君&くんは 絶賛里親さま募集中です ('-^*)/

気になる方は この保護部屋でのお見合いも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村