丸くなった? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃんが、また 悪~い顔をしながら 猫ハウスを占拠 (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、次に見たら...  フチにあごを乗せて 変な顔になってた ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 一方みゅーは...  先日 頂いた新しいおもちゃを出したら 食いついた ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 そうすると パイちゃんが...  「私も遊びます!」 とやって来た (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 そんなの関係なって感じで みゅーが狙ってたら、
とらきち の ねこさん日記


 パイが 横取りする ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 みゅーにも遊んでもらおうと、引き抜いたら...  ボンボン尻尾のお尻が上がった( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


この後、2にゃんと しばらく じゃらしで遊んだ (-^□^-)


で、

今朝の 外にゃんん

 また、ムーくんだけしか来てない ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 みんな 何処に行ってるのかな?  「知らないです」
とらきち の ねこさん日記


 そんなことを言ってたら...  パンダちゃん登場~
とらきち の ねこさん日記


 そんなに慌てるなら 遅刻しなければ良いのにね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、結局 コパンダちゃんは来なかった(; ;)
とらきち の ねこさん日記


 で、食後のムーくんは 猫ハウス2号を確保(^^;)
とらきち の ねこさん日記


コメントで、猫ハウス2号の中に何か敷いてますか?ってことなのですが 何も敷いていません(^^;)

前は 敷いてたのですが サカリ猫くんとの攻防で オシッコまみれになってしまって 撤去しました。


それから 結局何も敷かずじまいでした。 猫ハウス2号の中はアルミ系の断熱材を内張りされて

たので そんなに冷たくないかな~って思ってそのままなのですが、そろそろ何か考えないと

いけないかな~  ちなみに、エコキュートの上はちょっと暖かいようです(^^;)


でも他の猫ハウスはスチール棚の上だからなのか あまり使ってくれていないよう(-。-;)

猫ハウス自体が 電気アンカのように 発熱してくれると良いのにな~(^▽^;)

あ!一応 他の猫ハウスには 敷き物をしいてるんだけど 古くなってるかもなので 点検しないといけない。


 で、遅れてきたパンダちゃんは やっぱり前で続きを食べる (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 メリノ君、おはよう (^O^)/  「はなちて」
とらきち の ねこさん日記


 で、放すと...  じゃらしと戦う (^^;)  「こうちてくれる!」
とらきち の ねこさん日記


 で、取り上げると...  「かえちて」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 見た目は成猫、中身は仔猫の 2にゃん
とらきち の ねこさん日記


 くんは とっても抱っこが大好き♪
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君も 好きだけど くんには負けるかな(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 キミたちが 好きなだけ甘えられるお家は 何処かな~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 「あ!パイちゃん♪」
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは、短い足で 一生懸命 つまみ食い中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、今日は 今年最後のお仕事で 午前中は 書類の整理で午後から 大掃除。

定時少し前に みんなで集まって お疲れさま~って 超簡単に挨拶して 帰った(^^;)


で、

晩の 外にゃん

 晩は みんな 集まるんだけどね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 で、早食いコンビは 食べ終わると何故か外を向く(‥?)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 メリノ君が じゃらしで遊んでる時に 呼ぶと ドヤ顔 ( ´艸`)  「なに?」
とらきち の ねこさん日記


 で、また 呼ぶと...  「にゃんですか?」  可愛い (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


で、やって来ました クリスマスシリーズヽ(゚◇゚ )ノ

 トナカイちゃんです♪  「おばちゃん だれ?」
とらきち の ねこさん日記


 ツリーちゃんは 明日お届けね(^^)  「ここ どこですか?」
とらきち の ねこさん日記


 「暴れてたら 捕まった」  やんちゃなサンタ君♪
とらきち の ねこさん日記


少しの間、狭いと思うけど 我慢してね(カビなので 放牧出来ないから ^^;)


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 くん、確かに膨らんできた気がする ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 でも、可愛いから良いよね (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君も 丸くなってきた?
とらきち の ねこさん日記


 丸いと言うよりも デカクなったかも?

とらきち の ねこさん日記


 「両方です」  なるほど(^^;)
とらきち の ねこさん日記

メリノ君&りゅう君&くんは 絶賛里親さま募集中です ('-^*)/

気になる方は この保護部屋でのお見合いも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)

今日も みんな 元気だったね♪

では、また 明日 (^-^)ノ~~

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村