昨日の分で~す | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

一昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、なんか偉そうだね~(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 珍しく私の膝に乗ろうと 頑張ってる(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 外にゃん

 う~ん、今度は コパンダちゃんが遅刻 ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 で、食後のムーくんは日向ぼっこ♪  「温まります」
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんは 前で続きを食べる♪  「お願いします!」
とらきち の ねこさん日記


 で、やっと来ました コパンダちゃん (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 で、久しぶりに ムーくんのゴロンゴロンが見れた о(ж>▽<)y ☆

とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん
 え~、見上げて見上げて~
とらきち の ねこさん日記


 飛びつく!  でも 取れない ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記

で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 とりあえず ご飯を食べてもらって~

とらきち の ねこさん日記


で、外にゃんにご飯をあげて戻って来たら...


 くん、優雅に転がってます(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 そこに りゅう君 登場~♪  「遊んで!」
とらきち の ねこさん日記


で、

支援物資 頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ

 大阪府の T 様  ありがとうございます!
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 内にゃん
 支援物資の写真を撮ってたら...  パイちゃん そこで何してるの ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 で、一方みゅーは...  「開けたら 寒いです」  すみません (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記

で、昨日のお昼は ナナカフェさんにて 長崎のメンバーで 忘年会をしました('-^*)/

 お料理は コース料理になってて...  1品目は カルパッチョ
とらきち の ねこさん日記

 で、2品目は 、水菜のサラダ
とらきち の ねこさん日記


 3品目、豚紅茶煮
とらきち の ねこさん日記


 4品目、とろとろ豆腐
とらきち の ねこさん日記


 5品目は、牛スネの煮込み
とらきち の ねこさん日記

 6品目、トリのスープおじや
とらきち の ねこさん日記


 7品目(ラスト)、リンゴのクランブル
とらきち の ねこさん日記


と~っても美味しかった( ´艸`)


 最後に みんなで 記念撮影ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


都合が合わなくて 来れなかったメンバーもおりましたが また次の機会に(^_-)☆


で、

昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、やっぱり 前で 続きを しつこく食べるパンダちゃん ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 メリノ君、狙います (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 背伸びします!

とらきち の ねこさん日記


 1人で 寂しいと思うけど 我慢してね (^^;)  「もっと 遊んで」
とらきち の ねこさん日記


 で、実は カエデさんから イチデジが回って来ました(^^;)
とらきち の ねこさん日記

で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん
 頑張って 撮ってみました ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 晩だから ちょっとイマイチかな?  腕がイマイチとも言う (^^;)
とらきち の ねこさん日記


この後、頭痛と吐き気(吐いたりはしませんでしたが^^;)で 次の日が絶対に行かないといけない

法事があったので ご飯も食べずに寝た ZZzz....

夜中に起きるかな~って思ったけど そのまま 朝の7時半まで寝てた (^▽^;)


多分、肩こりからくる 頭痛&気分が悪かったのかなと 思います。

今朝は なんとか復活して 法事にも行ってきました。


ということで、昨日の分の記事でした ('-^*)/


今日の分は 明日書きますね(^^;)


昨日も&今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村