ぼけぼけな日 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

次の譲渡会のお知らせです(^0^)/

11月3日 佐世保の島瀬公園にて、午後1時半~5時半まで♪

良かったら 保護猫さんに会いに来て下さいね~(´0ノ`*)


昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、私の膝の上で 寝る ZZzz....
とらきち の ねこさん日記


 とっても可愛い顔で 寝てる Zzz…(*´?`*)。o○
とらきち の ねこさん日記


 でも、自動給餌器から ご飯が出てきたら 速攻で起きて ご飯を食べる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 で、みゅーは 昨日の晩の 保護にゃんの部屋を覗きに来た(ノ゚ο゚)ノ  「同じ柄?」
とらきち の ねこさん日記


で、

夜中の保護にゃん

 りゅう君と くんが 並んで座ってた ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、食後のムーくん 渋い顔してますね ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんも 凄味がありますね ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 で、次にムーくんを見たら...  気が抜けてた Zzz…(*´?`*)。o○
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 2にゃんで一緒に ハンモックに乗ってた о(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


 くん、まだ この状況に納得いってない模様  「いつ帰れるのかな?」
とらきち の ねこさん日記


で、実はフタを取ってたトイレがひっくり返ってて(^^:)


 でも、ウンPもオシッコもあったので フタを付けて見たら... くん 入ったヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


とりあえず、昼間は このままにしてみる ことにした(^^)v


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅーが 朝から全力で 爪とぎ~♪  「バ~リ♪ バ~リ♪ バ~リ♪」
とらきち の ねこさん日記


 パイは 例のおもちゃの中で 悪だくみ中?  「あれをああやって...」
とらきち の ねこさん日記


 「要注意ですね」  みゅーもそう思う ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、今日はお昼に 保健所の確認に行きました。その記事はこれの前にアップしています。


それと、昨日の ランジェロちゃんの記事に 沢山 おめでとうのコメントを頂きまして 本当にありがとう

ございました('-^*)/


ランちゃんは本当に良い子で とても賢い子です。 里親さまも もっと振り回されるのかなと思って

いましたが、そんなことは無くて とても賢い猫さんでビックリしましたとおっしゃってくださいました。


実は 里親さまとお母様は 猫さんを飼われるのは初めてだったんです(^^;)

なので、よく 成猫さんを希望されたな~って驚きましたが 理由をうかがいましたら 成猫さんは

性格が決まってると思ったのでって言われてました。


確かに仔猫の性格は 成長とともに変わることがあります。 それが面白い場合もありますが、

変わることに戸惑われる里親さまもいらっしゃるので その場合は確かに成猫さんの方が

良いのかもしれないな~って思いました。


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、前での続きは パンダちゃん&コパンダちゃんだけね(*^-^)b

とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん
 外から 撮ったら ボケボケだった (><)
とらきち の ねこさん日記


 「ちゃんと 撮ってもらわないと困るな」
とらきち の ねこさん日記


 そうなんだけど、今日は ちょっと調子が悪い(電池が切れそうなのもあるんだけどね^^;)
とらきち の ねこさん日記


りゅう君は もうすっかり馴れましたが、くんは まだなんだか納得のいかない表情をしてます(^^;)

でも、昨日よりは 撫でさせてくれるし 抱っこしても怒らなくなりました(-。-;)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村