発送作業の仕上げと 保護にゃんの移動 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

次の譲渡会のお知らせです(^0^)/

11月3日 佐世保の島瀬公園にて、午後2時~6時まで♪

良かったら 保護猫さんに会いに来て下さいね~(´0ノ`*)


昨日の晩の 内にゃん

 パイみゅーの毛づくろいをしてたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 でも、みゅーパイに絶対にしてあげない ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、今朝も 雨が降ってて...  ムーくんが 猫ハウス3号に、
とらきち の ねこさん日記


 入ったо(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんも ちゃんと雨宿りしてね(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃんが 前でつづくを食べて...
とらきち の ねこさん日記


 また 見に行ったら...  コパンダちゃんが 猫ハウス1号に入ってたо(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


 離れて撮ると こんな感じ♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 今日は ちょっと人が来るからね(^^;)  「へ~」
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんも よろしくね (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 「眠い Zzz…(*´?`*)。o○」
とらきち の ねこさん日記


 で、次に来る 保護にゃん用に 特別仕様のトイレを用紙しましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 中は ちょっと迷路風~♪
とらきち の ねこさん日記


 使ってくれるかな?
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 ぶらびあちゃん、今日 カエデさんのところに戻るんだよ (^^)  「戻るの?」
とらきち の ねこさん日記


 れぐざ君も だよ(^^)  「そんなことより 遊んで!」
とらきち の ねこさん日記


で、昼から カレンダーの発送作業の為に カエデさん、まめこさん、ジュジュのママさん、Tさんがきて、

作業をしていただいたのですが、2にゃんが あまりにも暴れるので ちょっと入って頂いた(^^;)


 「せっかく遊んでたのに」  ちょっとクールダウンね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「出してください!」  ちょっと 入っててね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 今回は 242件 だったので わりと早く終わった♪
とらきち の ねこさん日記


 終わって クロネコさんに電話して 窓際に荷物を並べたら...  コパンダちゃんがガン見!
とらきち の ねこさん日記


 「それ、何ですか?」  保護猫カレンダーだよ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


発送作業が終わって みんなが帰る時に カエデさんに れぐざ君とぶらびあちゃんを渡した。


 で、次の仔が来るので ケージをササッと消毒して 例のトイレを設置!
とらきち の ねこさん日記


フード 支援して頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ

 千葉県の I 様  ありがとうございます(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 さて、誰でしょう~ ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 ろーずまりーさんのところから、くんと
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君が 来ましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 さこさん↓が 佐世保に行ってくださって 連れて来てくださいました(^^)v
とらきち の ねこさん日記


くんは とっても不機嫌で キャリーから出てくれなかったので...

 キャリーの底ごと ケージに入れました(^^;)  「ボク、帰ります」
とらきち の ねこさん日記


 で、次に見に来たら...  りゅう君が 無理やり一緒に入ってた(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 カリカリに ウェットを混ぜたら、 りゅう君は気にせずに 食べてくれた。
とらきち の ねこさん日記


 角くんは... 「そんなので ごまかされません」
とらきち の ねこさん日記


 フードは そのうち食べるかな~って思うけど、トイレが心配なので カバーを外してみたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 まったく動こうとしない 君には フリースをかぶせました。
とらきち の ねこさん日記


 で、また ちょっとしてから 見に来たら...  りゅう君が ハンモックに挑戦しようとしてた(^^;)
とらきち の ねこさん日記


りゅう君と君は 11月27日に お届けの予定なのですが、ろーずまりーさんのところの保護部屋から

別の場所と別の人になった時の様子をちょっと見てみたいな~って事で、しばらく 私が預かることに

なりました。


かなりの暴れん坊で、トイレも ぐちゃぐちゃにすって聞いてたので 覚悟してたのですが、初日は

暴れずに 固まってます。 何日目から 暴れ出すのか 今から楽しみです( ´艸`)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村