ちょっと待っててね(^^;) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 「パイちゃんは何処?」  意外と近くに居るよ ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 50センチ 向こうの キャットタワーの下でしたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

夜中の 保護にゃん

 良い仔にしてるか気になって見に来たら...  れぐざ君、良い仔にしてたね(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記

 「遊んでください」


 ぶらびあちゃんも 良い仔だね(-^□^-)  「決まってるじゃないの」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 ちょっと寝坊したので 早く食べてね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 で、さっさと食べ終わった コパンダちゃんが 広縁の前で立ち止まる?
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんは 今朝もまた 蓄熱中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんは やっと前の続きタイムに登場~♪  「やっとって何?」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 れぐざ君、戸の向こうに行きたくて アピールするけど...  ダメよ!って私に言われて断念
とらきち の ねこさん日記


 で、外から覗くと...  凛々しいね~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 ぶらびあちゃんは スレンダーなボディーを披露♪
とらきち の ねこさん日記


 で、次に覗いたら...  ボール遊びをしてたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、外にゃんのご飯が終って 保護部屋に戻って来たら...
とらきち の ねこさん日記

 「何しに来たの?」 って顔をされた(;^_^A


で、

今朝の 内にゃん

 今朝、ちょっと寝坊して ぼ~っとして写真を撮ったら 写真までぼ~っとなってた(;´▽`A``

とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 珍しく 朝からテンションが高かった ヽ(゜▽゜)ノ
とらきち の ねこさん日記


とりあえず、なんとかみんなお世話が終って バタバタしながら出かけた三 (/ ^^)/

で、今日も お仕事残業で~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 また 後で来るから 待っててね(^^;)  「本当に来るの?」
とらきち の ねこさん日記


 「ボクは 飛びます!」  後で 遊んであげるからね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村