だいぶ馴れた? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー、私の座椅子を占拠中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃん、キャットタワーの下で 丸まり中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 でも、しばらくしたら 起きてきて、偉そうな 香箱座り (^^;)  「パイはえらいです」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん
 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りに 前での続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、やっと パンダちゃん食べ終わったヽ(゚◇゚ )ノ  「やっとって何ですか」
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは 食後の爪とぎ~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 「爪とぎは大事です♪」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 パイちゃんが 性懲りもなく覗きに来たので 見せてみたら、れぐざ君 ガン見!
とらきち の ねこさん日記


 ぶらびあちゃんも ガン見!  「派手ですね」
とらきち の ねこさん日記


 で、私のカメラが近いことに 突然気が付いて...  「近いです!」
とらきち の ねこさん日記


実は 夕べは 広縁の隣の和室で寝てみました。 夜鳴きをするらしいってことだったんだけど、

2階で寝てると解らないのかな?って思って 隣で寝てみることにしました。


暗闇で ガラス越しに 広縁を見ると ねこ耳が2匹分見えたけど 特に騒いでは居なかった。


そのうち、ガーがー寝てしまって 夜中に鳴いてたのかどうかは不明(;´▽`A``

ただ、朝方 ケージから出たくて ガチャガチャしてる音がして 少し目が覚めた。


起きる時間まで そのガチャガチャを眺めて ぼ~っとしてた Zzz…(*´?`*)。o○


上の写真は 私が本格的に起きて直ぐに撮ったもの。

で、身づくろいをしに 2階に戻って また降りてきたら...


 れぐざ君、猫ハウスに イン♪  「ちょっと肌寒いですね」
とらきち の ねこさん日記


 その後 ちょっと放牧して 遊んでみた♪  「それなんですか?」
とらきち の ねこさん日記


 「ワクワクします♪」
とらきち の ねこさん日記


 で、外にゃんにご飯をあげてて ふと見たら...  2にゃんでガン見!
とらきち の ねこさん日記


 視線の先は、行き倒れた ムーくんでしたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/  「夕べは何処で寝てたんですか」
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと 下の子たちをの様子を観察してたんだよね(^^;)  「へ~」
とらきち の ねこさん日記


 一方 パイは...  のび~ってして
とらきち の ねこさん日記


 えへ♪ ってして
とらきち の ねこさん日記


 後ろ足を伸ばしたまま レロレロ~♪ ってする( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 キミは本当にいつも楽しそうだね(-^□^-)  「楽しいですよ」
とらきち の ねこさん日記


で、今日は お仕事 残業で~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 れぐざ君、膝に乗ってくれましたヽ(゚◇゚ )ノ  あ!顔が写ってない(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 ぶらびあちゃんは 頭を撫でようとしたら 自分から 頭を寄せてきた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 でも、やっぱり ちょっと怖い?のか、広縁に私が入って来ると...
とらきち の ねこさん日記

 慌てて 猫ハウスか ハンモックに戻る(;´▽`A``


おまけ あて名シールとメール便シールをくまママさんが貼ってくださったのが昨日届いたので、

 荷造り 再開しました(^-^)/
とらきち の ねこさん日記


日曜日まで 出来るところまで荷造りして、残りは みんなが集まる日曜日に 仕上げて発送する

予定です。 大変お待たせして申し訳ありません。もう少しおまちください。


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村