日付かわってるんですが | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今度の日曜日も譲渡会ですよ~(´0ノ`*)

フリマもやってます~(´0ノ`*)


場所は 長崎市の宝町公園で 時間は 午後1時~5時までです♪

良かったら 遊びに来てください ('-^*)/


で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、100均で仕入れて作った棚で おくつろぎ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと ぼ~っとしてる?
とらきち の ねこさん日記


 みゅーみゅーは キャットタワーの上で おくつろぎ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 「一緒には寝ませんよ」  みゅーは 1人で寝るのが好きだね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 昨日の夜は 雨が酷かったけど 大丈夫だったね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 「へっちゃらです」  ちゃんと雨宿りしてたんだね(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、隣のだいちゃん発見!  パンダちゃん待ちかな~( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 今日も涼しそうだから 広縁でお留守番する?
とらきち の ねこさん日記


 「景色が良いので ここでお願いします」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、相変わらず甘えん坊 ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 ナデナデすると...
とらきち の ねこさん日記


 幸せそう~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、朝からシャキッとしてますね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 一方パイは袋の中で何してるの?
とらきち の ねこさん日記


 「狙ってます!」
とらきち の ねこさん日記


 何を狙ってるのか解らないけど、丸見えですよ~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、今日もお天気 怪しくて~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りに前でも食べる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 で、食後 何故か 妙な距離間でくつろぐ(??)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁&1階の保護にゃん

 デジカメのストラップを振ると、2にゃん いっぺんに釣れる ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 ランジェロちゃんは特に真剣 (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 ストラップしか見てません (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 ファーファ君は 時々 違うところに遠征に出かける ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~(実は日付変わってるんだけど^^;)


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村