仮名 決めました^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 1階の保護部屋に行こうとすると...  「その前に 遊んでくれますよね」
とらきち の ねこさん日記

 そうですね~(^▽^;)


 「また 下に行くんですね」  パイちゃんは 来なくて良いからね^^;
とらきち の ねこさん日記


 「なんでダメなんですか?」  ランちゃんが 怒るから ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、 横取りはダメだからね^^;  「なんで?」
とらきち の ねこさん日記


 横取りがダメだとわかると 向こうに行っちゃった^^
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、食べ終わると 石の上で 涼んでる?  「ここ気に入りました」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 どうですか~寝れましたか~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 相変わらず おっかなびっくりですね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランちゃん、おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 で、部屋の外を気にしてる時は...
とらきち の ねこさん日記


今朝の 内にゃん

 パイちゃんが 遠くから見てる場合が多い (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 あんまり近くに行かないでね^^;
とらきち の ねこさん日記


 「なんでですか?」  ランちゃん、大きい猫さんが嫌いみたいなんだよね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記

 で、みゅーは 朝から 小さい箱に入って...
とらきち の ねこさん日記


 何かを待つ!  「来るかな?」
とらきち の ねこさん日記


 その頃パイちゃんは...  トラップを仕掛けてた (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「今日も かかりましたね」  はい、かかりました(^^)
とらきち の ねこさん日記


今日は お昼に保健所の確認に行きました。 その記事はこれの前にアップしています。


で、今日も お仕事 ボチボチと~


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん ご飯がけっこう残ってるよ(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 もうちょっと食べてね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

●晩の 倉庫の保護にゃん

 私が部屋に入ると...
とらきち の ねこさん日記


 完璧に 不審者扱いで、
とらきち の ねこさん日記


 私の動くと それに合わせて 顔が動いて、
とらきち の ねこさん日記


 びみょ~に 視線を外す(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 とりあえず 仮名を決めました(^0^)/  左が ヤビヤ君で 右が バクチク君
とらきち の ねこさん日記

 パンパン、シャーシャー、ヒュ~って言うので 賑やかな花火系かな~って(;´▽`A``


長崎は 夏休み入ると あちこちから 爆竹の音が聞こえます。

大阪に居る時は こんなに聞こえなかったな~って(^^;)


で、

晩の 1階の保護にゃん

 ランちゃん、相変わらず 側から離れません(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 ところで、その格好は 変だと思うけど (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 たまにキリっとするときは パイが 近く来たのかな?って思う ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~ (^-^)ノ~~  って入れるの忘れてた~\(゜□゜)/


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村