やっぱりね~(^▽^;) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

すみません、この頃 眠気に勝てなくて 寝てしまいますZZzz....

で、次の日に 苦しむことに(^▽^;)


でも、とりあえず 明日の天気は 良くなったようなので良かった~ヽ(゚◇゚ )ノ

佐世保市島瀬の公園で 午後2時~5時半まで 譲渡会があります。


うちの ぶらびあちゃんと れぐざ君は カエデさんに連れて行ってもらう予定です。

今回の譲渡会は 仔猫てんこ盛りなので お楽しみに( ´艸`)


で、私は あぐりの丘での フリマ出店組に参加します('-^*)/

(天気良すぎて 焼けそう (;´▽`A``)


で、

一昨日の晩の 内にゃん

 みゅーは ケージの中で おもちゃを待つ♪
とらきち の ねこさん日記


 で、嬉しそうに ゲット♪
とらきち の ねこさん日記


 嬉しそうに 転がる ヾ(@^▽^@)ノ
とらきち の ねこさん日記


 そのあと、私が洗面所に行くと 2にゃんで おもちゃを振ってって顔で見上げる (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、振ると...  ワクワクする(^m^)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りに パンダちゃんは 前で続きを食べる(^^)
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくん ブレてごめん(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 ぶらびあちゃん、 ちょっとモデル立ち?
とらきち の ねこさん日記


 その後、撮影会をしてたら...  「こんな感じ?」
とらきち の ねこさん日記


 なんか 表情が硬いね~
とらきち の ねこさん日記


 れぐざ君は 私にまとわりついて 匂いを...
とらきち の ねこさん日記


 嗅ぐ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、ご飯の要求に一生懸命で(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 食べ終わると 3段目で寛ぐ(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、昨日は実はお仕事をお休みして 動物管理センターの所長さんと ボランティアのきくいちさんとで

池島の猫さんの現地調査に行ってきました。


その記事は 晩にアップします。


で、夕方家に戻ると...

昨日の晩の 外にゃん

 ムーくん、良いとこに居るね(^^)  「良いでしょ~♪」
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃんも出て来て...  「ご飯の時間ですか?」
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 れぐざ君、遊びたくて仕方ないのに...  私にその元気が無い(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、ケージの中を片づけようとしたら... ぶらびあちゃんが陣取る(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 そこに れぐざ君も参加 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、いつ見ても ご飯皿が空っぽで(^^;)
とらきち の ねこさん日記

 入れると 一心不乱に食べる♪


 で、食べ終わると セクシーなポーズで くつろいでた (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 なかなかかまえなくてごめんね(><)  「つまらない」
とらきち の ねこさん日記


甘えん坊な ランジェロちゃん、遊び盛りの れぐざ君、神秘的なぶらびあちゃん、

絶賛里親さま募集中です ('-^*)/


お気軽に お問い合わせください↓

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村