また昨日の分(3/6) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

一昨日の晩の 内にゃん

 みゅーが また パイを狙う ( ̄ー ̄;  「パイちゃんが 来た♪」
とらきち の ねこさん日記


 「こっちに来る?」
とらきち の ねこさん日記


 で、いきなり襲う ( ̄ー ̄;  パイ「何するですか~」
とらきち の ねこさん日記


 「また 襲われたです」  みゅーと 遊んであげてね^^;
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 外にゃん

 パンダちゃん、おはよう(^O^)/  「ごはん!」
とらきち の ねこさん日記


 ムーくん&コパンダちゃん、おはよう(^O^)/  「ごはん!」
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、美味しかった?  「美味しかったよ♪」
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 内にゃん

 1階の保護部屋に みゅーも来た (ノ゚ο゚)ノ  「だれも居ない」
とらきち の ねこさん日記


 「そう、居ないんです!」  先に確認済みなんだよね^^;
とらきち の ねこさん日記


おまけ コパンダちゃんも 確認?
とらきち の ねこさん日記


で、昨日は 高齢者の方の多頭飼いで、高齢者の方のお世話をされている方が 17匹の猫さんの

里親募集を1人でされている(3匹貰われて、現在14匹?)という事で、何か出来ないかなと思い、

とりあえず 写真を取りに行った。


 でも、おばあちゃん家に入ったら 風邪気味の トン君 しか写せなかった(; ;)
とらきち の ねこさん日記


他の仔達は 倉庫に隠れたり、タンスの裏に隠れたりしてて 全然写せなかった(><)


 トン君、辛そうなので病院に連れて行くことに...
とらきち の ねこさん日記


 で、病院には その多頭飼いの猫さんの里親募集のポスターが貼ってあった(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記

 とりあえず、手術済みの仔だけ貼ってあるのかな?


 関係ないけど 猫の置物が可愛かったので パシャ!
とらきち の ねこさん日記


 で、トン君は お注射されたあと 入院する事になりました(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 おうちに帰っても おばあちゃん お世話が大変そうなので、ごめんね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 その代り、同じく風邪で入院していた 三毛ちゃんを退院させる事に(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 可愛いね~(*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


ビビっと来た方は、取り次ぎますので こちら↓までご連絡ください(^^ゞ

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)


この後、また別の 多頭飼いのおばあちゃんのお世話をされている方と 今後の事を話し合う為に

現場近くのファミレスで落ち合って 少ししゃべって 私は先に帰らせてもらった。

(さるねこ父さん すみませんでした^^;)


で、

昨日の晩の 外にゃん

 今日も遅くてごめんね~
とらきち の ねこさん日記


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村