お好みは? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、毎回 保護部屋の確認に余念がありません(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 「大きい猫さん、沢山居ます♪」
とらきち の ねこさん日記

 今回は慎重だね(^m^)


 「まだ、見てるだけで良いです」  ず~っと見てるだけで良いけど(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「もうちょっとしたら 遊べるはずです」  みゅーとも遊んでね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 で、ご飯の後に もう一度保護部屋に行ったら... みゅーも付いてきた(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 甘えん坊な猫さんがご希望の方はロブロイ君がお勧めです(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 「構ってください」
とらきち の ねこさん日記


 控え目な甘えん坊がご希望の方は バーバラちゃんが最適♪
とらきち の ねこさん日記


 適度に甘えます( ´艸`)  「私は真っ黒くろすけ」
とらきち の ねこさん日記


 ゴージャス系がお好みの方は やはり モスコちゃんですね('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 モスコちゃんも 適度に甘えます( ´艸`)

とらきち の ねこさん日記


 ところで、キミ達はそこで何してるのかな?
とらきち の ねこさん日記

 広縁は 冷たいと思うんだけど ( ̄_ ̄ i)


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、来ました о(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


 何処に行ってたんですか?  「ノーコメントです」
とらきち の ねこさん日記

 コパンダちゃんは 食後の水飲み♪
とらきち の ねこさん日記


 その後、室外機の上で 通過していく人の観察?  「いってらっしゃい♪」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 この頃、朝から遊んでもらえると思っているパイ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 「ヒモさん ゲット!」
とらきち の ねこさん日記

 そろそろ良いかな?


 「まだです!」  え~、時間が(・・;)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーみゅー、遠慮しないでパイと遊んでね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、下に降りると...  パイ「毛が長い」  モスコ「派手な猫」
とらきち の ねこさん日記


 「なんか匂います」  この頃必死で匂う(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、保護にゃんと外にゃんのお世話が終わって ちょっと休憩してたら...
とらきち の ねこさん日記

 「私の相手もするですよ」  さっきしたと思うんだけど^^;


で、今日も お仕事ぼちぼちと~  なのにやっぱり残業で...


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん
 外から覗くと...  私をガン見! 
とらきち の ねこさん日記


 で、3にゃんの動画です^^;


 見上げたところを パシャ!
とらきち の ねこさん日記


 おもちゃの食いつきはみんな凄いヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 モスコちゃんはちょっと押されぎみで、広縁でふて寝?
とらきち の ねこさん日記

 で、昨日の記事のコメントで 外にゃんの迷子札の事が書かれてましたので...
とらきち の ねこさん日記


実は手作りではないのですが^^; ネットのお店で快適猫生活さんというところで売って居ます。

こちら → http://item.rakuten.co.jp/hinoki/c/0000003445/


外にゃんには上の写真の迷子札をいつも購入していて、落としたらいつでも付けれるように在庫を

持っています♪


本当はムーくんにはグレートラのを付けるつもりだったのだけど、在庫(うちの^^;)が切れてて

茶トラの分を付けてもらってます。


時々保護猫さんにも付けています。但し鈴は取ることが多いです。

鈴を嫌って迷子札自体を付けてくれないと困るので(^^;)


そろそろ、保護部屋の3にゃんたちにも付けようかな~♪

柄は4種類しかないので、バーバラちゃんは白黒のハチワレにしようかな( ´艸`)


それと、実は今日 保健所から仔猫を4匹 引き取りました。

その記事は これの後にアップします。


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村