爪切りの反応は? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー(´0ノ`*)  「なんですか?」
とらきち の ねこさん日記


 尻尾がお猿さんみたいになってるよ~(´0ノ`*)  「うるさいですね」
とらきち の ねこさん日記


で、パイの写真が無かった~\(゜□゜)/


支援物資が届きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 成猫さんたちの為にと送って頂きました♪  F様 ありがとうございます(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 モスコミュールちゃんは なかなか凛々しいお顔ですね(^O^)/  「りりしい?」
とらきち の ねこさん日記


 バーバラちゃんは 神秘的な黒って感じ( ´艸`)  「黒ヒョウです」
とらきち の ねこさん日記


 「それより、このカラーを取って!」  まだ、もうちょっと付けててね^^;
とらきち の ねこさん日記


 ロブロイ君は、ムーくんを茶色にした感じかな(??)  「ムーくんて誰?」
とらきち の ねこさん日記

で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 「ガラスの向こうの茶色い猫はなんですか?」  気になる~( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 「私も気になります!」  気にしないのはパンダちゃんだけだね^^;
とらきち の ねこさん日記


 それにしても、どうしてキミ達は背中を向けて待つの?
とらきち の ねこさん日記


で、

隣のだいちゃん♪

 そこでパンダちゃんが来るのをひたすら待つ?  「パンダちゃん♪」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃんが朝から遊びを要求(^^;)  「紐、振って♪」
とらきち の ねこさん日記


 解りましたお嬢様( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 で、みゅーは 頭ナデナデを要求♪  「もっと撫でて♪」
とらきち の ねこさん日記


で、

里親さまからの写メ♪

 相変わらず楽しい、タマちゃんとマーくん( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 幸せそう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
とらきち の ねこさん日記


タマちゃんたちの里親さまが猫カフェに凄く興味があるとのこと(^^)

もし本当に開店することになったら 里親さまに遊びに来てもらえる場所にもなるな~と

今から嬉しくなったo(^▽^)o


で、

晩の 外にゃん

 みんなちゃんと来たね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 モスコミュールちゃん、とってもゴージャスな尻尾( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 でも、ちょっと爪を切ろうとしたら 怒られた(;´▽`A`` 「爪はこのままで良いです」
とらきち の ねこさん日記

 畳で爪を研ごうとするので、伸びてたら切ろうかなと思ったんだけどね(^^;)


 で、バーバラちゃんは切らせてくれて...とらきち の ねこさん日記


 お腹をこちょこちょしたら気持ち良さそうな顔になったヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 ロブロイ君も爪を切らせてくれたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、お腹をナデナデしたら...
とらきち の ねこさん日記


 なんと、開いた\(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 「止めないでください!」  え~でも~(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「遠慮しなくて良いですよ♪」  遠慮ってわけじゃないんだけど(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


最後に動画です


成猫さんたち3にゃんは、絶賛里親募集中です(^O^)/

エイズ・白血病ともに陰性。避妊去勢済み。モスコミュールちゃんとロブロイ君はワクチン1回接種済み。


お問い合わせはこちら↓まで♪ 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


うちの保護部屋でのお見合いも出来ますのでお気軽にお問い合わせください('-^*)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村