猫さんは気まま♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、一緒にお風呂に行く?  「行く!」
とらきち の ねこさん日記


 「蛇口 開けてください!」  え~(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、みゅーの写真がなかった~\(゜□゜)/


で、

今朝の 外にゃん

 今日はなんか暖かいね~♪
とらきち の ねこさん日記


 暖かいと 隣のだいちゃんも 出て来るね ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 で、食後のパンダちゃんが 合流♪
とらきち の ねこさん日記


 だいちゃん、そこで良いの?  「いいです」
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、だいちゃんをどかしてそこに座るんですね ( ̄ー ̄;  「当然です」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 お~、パイちゃんが 入ってたんだ(^^)
とらきち の ねこさん日記


 そこに、みゅーみゅー登場♪
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんに毛づくろいをさせて、直ぐに行っちゃったね(^^)
とらきち の ねこさん日記


朝方、みゅーパイの運動会が激しくて 早起きしてしまった(^▽^;)

おかげで、バイクで通勤してる時に 信号待ちで寝てることがタビタビ(-。-;)


で、お仕事もやっぱりネムネムで~


今日はお昼に 保健所の確認に行った。

保健所で除けてくださってる 仔猫がとっても可愛かった♪


で、

晩の 外にゃん

 明日も 雨みたいだね~
とらきち の ねこさん日記


 「そんなの関係ないですね♪」  コパンダちゃんはあんまり気にしないね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


今日は 病院にはカエデさんが行ってくださいました。

キンキ君のようすは、また食べないそうです(´_`。)

呼吸も ちょっと動くと「ゼーゼー」言うそうです。


もうちょっと詳しい検査をしたいけど、検査自体が負担になるので どうするか 相談してください

と言われたそうです。

こういう時、保護する前がどうだったのか解らないのがとても歯がゆいですね。


まだ、しばらくは 病院のお世話になることになりそうです。


今日も みんな 元気だったね(キンキ君は ちょっと難しそうなんだけど...)


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村