ごくう君の動画♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 晩ご飯を食べ終わる頃に、パイちゃんが乗ってきた♪ 「良いですよね」
とらきち の ねこさん日記


 で、カメラのストラップに絡む (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、みゅーみゅーは...
とらきち の ねこさん日記


 最近、テトのご飯を こっそり食べる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 急に 寒くなったね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃん どうしたのかな~
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんを警戒中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんは 日向ぼっこ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、隣のだいちゃんは 猫ハウスで パンダちゃん待ち♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 また、行って来るね♪ 晩に来るからね~(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 そんなとこで 寝てて寒くないの?
とらきち の ねこさん日記


 「私は 寒くないですよ」  パイちゃんは 寒がりじゃないからね^^;
とらきち の ねこさん日記


今日も お仕事に追われてるはずなのに、時々現実逃避をしてしまって、

はかどってるのかどうか とっても怪しい~( ̄ー ̄;

で、やっぱり 今日も残業で...


晩の 外にゃん

 ちゃんと待っててくれて 良かった♪
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、可愛いね~♪
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 ごくう君、ごはん良く食べます(^-^)/
とらきち の ねこさん日記


ごくう君の動画


ごくう君の後ろ足は、ちょっと変かな~って思いますが 特に不自由ってことは無さそうです。

それよりも、マーキングのくせ?があるようで ケージの中に張りめぐらせてあるペットシーツ

の まあまあ上の方まで オシッコの跡がある。


抱っこした時も たまにオシッコが出るようです。

なので、うちの1階の保護部屋に なかなか移動できずにいます。


とりあえず、倉庫の保護部屋で 放牧してみて どんな感じかな~って観察中です^^;

今のところ、ケージの中を掃除してるあいだ放牧していますが、走り回っています♪


もっと、自由時間を増やしてあげられたら良いのだけれど...


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村