よそ猫くんと遭遇~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、だれてます
とらきち の ねこさん日記


 そこの みゅーが 登場~♪ って思ったら 直ぐに移動 ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 で、振り向いたら パイちゃんが...  「じゃあ 踊ってあげます♪」
とらきち の ねこさん日記


 「それに 騙されてはいけない」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんが 前で続きを食べてたら、早食いコンビが じわじわと...
とらきち の ねこさん日記


 「ここで 待ちます♪」
とらきち の ねこさん日記


で、パンダちゃんが食べ終わったので 器を洗おうと思ったら...

 水入れに ゴキちゃんが 溺死 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「バカですね」  キミたちの水入れによく何か入るね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、朝から爪とぎ~♪
とらきち の ねこさん日記


 「うるさいですね」  一緒にやればいいのに^^;
とらきち の ねこさん日記


 で、その後 お外の観察♪
とらきち の ねこさん日記


 それから、1階で 踊りの練習~♪
とらきち の ねこさん日記


 「上で 誰かが走ってますよ」  みゅーです ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、今日は もの凄く真面目にお仕事頑張ったヽ(゚◇゚ )ノ

実は明日は病院なので ついでにお休みを取った♪

診察の後に、R&Gさんの 熊本の愛護センター見学ツアーに 後から合流しようと思って(^^;)


で、

晩の 外にゃん

 この頃、みんなちゃんと来るね~ o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 「ご飯の為です」
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんは たそがれてる?
とらきち の ねこさん日記


 で、なんか鳴き声が聞こえるって思ったら...  あの猫さんが(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 ご飯 食べます?って聞いたら...  「食べます」って^^;
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんが ガン見!
とらきち の ねこさん日記


 だいちゃんも ガン見!
とらきち の ねこさん日記


 首輪に 名札が付いてた(ノ゚ο゚)ノ  こたろう君 かな?
とらきち の ねこさん日記


ご飯に夢中だったので ナデナデ出来た ヽ(゚◇゚ )ノ

でも、暗くて 名札は良く見えなかった (^^;)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村