チョッキ型ハーネス 体験レポート | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 先日購入した チョッキ型ハーネスの Lサイズを パイに着せてみた ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 その後、Mサイズも着せてみた ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


Lサイズは 若干大きい感じ。でもMサイズは ちょっとパツンパツン(^^;)


 調節用に 大きなマジックテープが付いてるので どっちでも何とかなる感じ。
とらきち の ねこさん日記


 で、みゅーには 最初っから Mサイズを着てもらった  「なぜ着せる?」
とらきち の ねこさん日記


 伏せ!の状態で 固まった (;´▽`A``  でもサイズは ピッタリ♪

とらきち の ねこさん日記


 ちょっとパイに 並んでもらって パシャ!
とらきち の ねこさん日記

 ちなみに パイは5.2キロで みゅーは 3.5キロ


なかなか楽しかった♪

パイは術後服を着たことがあるので、最初こそほふく前進してたけど すぐに馴れた。

でも、みゅーは ず~っと固まってた。 固まってる姿が とっても可愛かったんだけど

段々可哀相になってきて 徐々に慣らしてみることにした(^^;)

おまけ コタツが暑くなって 上半身だけ出してる パイ ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃん、顔が変だよ(^^;)  「...」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん
 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、だいちゃん家のベランダに よそ猫発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とらきち の ねこさん日記

 どのこ猫さんですか?  ちなみに 近づくと逃げます (^^;)


 ムーくん、喧嘩はしないでね (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーは、キャットタワーの 1階で寝てた ZZzz....
とらきち の ねこさん日記


 パイは コタツの中で 寝てた ZZzz....  いいな~( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


今日は 目はまったく痛くなかったヽ(゚◇゚ )ノ

でも、お仕事は 片付かなかった (^^;)


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 食べ終わると ムーくんは 私の足元で 転がる ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 1枚写真を撮ると 反対に転がる ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 また 転がる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

支援物資 頂きました~('-^*)/
 S様 ありがとうございます♪
とらきち の ねこさん日記


 珍しく みゅー 確認に来た (^^;)
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~

ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村