踊り復活 と プチ報告 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~っと まず最初に カレンダー増刷の件で お知らせです(^^)


こはる屋.開店期間は 10月4日~14日までですが、その間に おおもとのサーバー?が

ちょっとだけ メンテナンスをするそうです(ノ゚ο゚)ノ


10月5日 午前4時~6時の2時間です。その間は お買い物できないので ご注意ください。

朝方の 2時間だけなので ご来店される方は少ないとは思いますが、よろしくお願い致します。


で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん♪ この頃 踊ってくれないね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「では、踊りましょう~♪」
とらきち の ねこさん日記


 「これで どうですか?」  バッチリです о(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


 「ふっ、チョロイもんですね」
とらきち の ねこさん日記


 「今日はもうおしまいですよ」  え~、もう終わり~( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 「あれの何処が良いのか 理解不能です」
とらきち の ねこさん日記

 みゅーは そのままで 良いよ♪


で、

今朝の 外にゃん

 何故、ムーくんと コパンダちゃんだけかというと...
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんが、こちらのお二方とご一緒するのは嫌だとおっしゃるので...
とらきち の ねこさん日記


 仕方ないので、こちらで 食べていただきました (-。-;)
とらきち の ねこさん日記

 もちろん、この後 前にも移動して 続きをお食べになられます ( ̄ー ̄;


 前で食べてもらってる間に 横取りしないように ムーくんを転がします。
とらきち の ねこさん日記


 で、食べ終わったかな~って前に回ると 隣のだいちゃん発見!
とらきち の ねこさん日記


 パシャパシャ撮ってたら...  パンダちゃんが 猫ハウス2号から 出てきた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、
今朝の 倉庫の保護にゃん

 ミントちゃん、今朝も可愛いね (*^o^*)  「当たり前じゃない」
とらきち の ねこさん日記


 タイム君、ごめん ピントが合ってなかった \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 ミントちゃんは ピンと合ってるのにね (??)
とらきち の ねこさん日記


昨日の動画で どっちがどっちか解った人は 通ですね (^-^)/

向かって 左がタイム君で、右がミントちゃんでした~ ヽ(゚◇゚ )ノ

今朝とは 並びが逆です♪


 で、ごくう君 こっち向いてくださ~い (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 「え!」  一瞬だけ向くので ブレます( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


コメントで ごくう君は面長かな~って話がありましたが 正解です(*^-^)b

とっても面長です♪ 珍しい顔立ちをしています(‥?)


で、

今朝の 内にゃん

 おはよう、みゅーみゅー
とらきち の ねこさん日記


 「私は 踊りませんよ」  だから踊らなくて良いよ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃん、おはよう (^O^)/ 何か企んでる? 「何も企んでないですよ」
とらきち の ねこさん日記


 で、外から戻って ふと見たら...  パイちゃんが踊ってたので~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 時間 無いくせに パシャパシャ撮ってしまった (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「いちころですね」  ハイ、いちころです(^^;)
とらきち の ねこさん日記


この頃 鼻炎が酷くて ず~っと呼吸がしにくい状態で(^^;)

今日は 昼間に 鼻炎のお薬を飲んだから 仕事中に 寝る寝る(;´▽`A``


で、

病院の保護にゃん

 キミたち、ま~だ 熱があるらしいね( ̄ー ̄;  「そうですよ♪」
とらきち の ねこさん日記


 熱以外は なにもないらしいけど...
とらきち の ねこさん日記


 熱がつづくようなら 採血するって言ってたよ(´0ノ`*)  「え!」
とらきち の ねこさん日記


 で、連れて帰れると思ってた バジル君は...
とらきち の ねこさん日記


 オシッコをまだ 出さないらしくて もう1泊お泊りです(-。-;)
とらきち の ねこさん日記

 「帰る~」  オシッコして下さい ( ̄_ ̄ i)


 で、実は 病院に カエデさんも来てて... ブールちゃんで~す(^O^)/
とらきち の ねこさん日記

 「何故ここに...」

 ブールちゃんのトライアル先は 先生のご両親のところなんだそうです(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 とりあえず、トライアルってことで 先生に託しました♪
とらきち の ねこさん日記


正式にブールちゃんをってことになりましたら、ご両親さまのお宅におじゃまさせて

頂くことになっています('-^*)/  頑張って馴染んでね~(´0ノ`*)


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、食後 ムーくんは 私の足元で コロンコロンする ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


で、

倉庫の保護にゃん

 ミントちゃん、やっぱり 可愛いね~(*^o^*)  「解ってます」
とらきち の ねこさん日記


 タイム君は 甘えん坊になったね~ ( ´艸`)  「撫でてください」
とらきち の ねこさん日記


 もうすぐ 本当のお家に行くからね~♪
とらきち の ねこさん日記


 で、ごくう君は...  じっとしてくれると イケメンなんだけど(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 なかなか動きを止めてくれないので...
とらきち の ねこさん日記


 ブレます (-。-;)
とらきち の ねこさん日記

今日も みんな 元気だったね♪

では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村