暑い日だった | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅーの どアップ♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の 保護にゃん

 サスケ君、今日は出かけるからね(^^)  「え!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、抜け毛が酷いので ラバーブラシでブラッシングしたら ボールが出来た(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 自分の毛玉に テンションが上がる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 「自分の毛?」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん
 パイちゃんが 構ってもらえないかと 手を入れてる ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 じゃあ 小夏ちゃんの毛玉ボールはいかがですか?
とらきち の ねこさん日記


 「私のことを忘れてないか?」
とらきち の ねこさん日記


 「あ!みゅー姉さんが居たんだった」 とらきち の ねこさん日記

 ちゃんと相手をしてあげてね^^;

で、譲渡会で使う小夏ちゃん用のケージを洗って組み立ててたら...

 パイちゃんが 邪魔をする ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


このあと、色々準備をして 譲渡会に出かけた^^;

結果は カエデさん預かりの でにむくんが 里親さまをゲットしました♪


譲渡会の記事は これの後にアップします(^^)


で、

晩の 外にゃん
 コパンダちゃん、何故にそこですか?
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 サスケ君、今日はお疲れ様~って 思ったら 青いくまさんと戦ってた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「疲れてないです!」  凄いね(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃんは 疲れたかな?  「疲れた」
とらきち の ねこさん日記


引き続き、小夏ちゃんとサスケ君は 里親さま募集中です('-^*)/


他にも保護猫さんが居ますので 「長崎猫の会.」のHPを覗いてみてください♪

気になった子がおりましたら お気軽に↓こちらまでお問い合わせください。

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村