なかなか追いつけない^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

日付が変わったので、やっぱり昨日の記事になっちゃった^^;


で、

一昨日の晩の 内にゃん

 上映会から戻ると...  「遅かったですね」
とらきち の ねこさん日記


 パイは 飼い主より 小夏ちゃんが気になる^^;
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 外にゃん

 久しぶりに 3にゃん一緒の 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 お~ムーくん 凛々しい顔してる ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、その角度は 変顔です (--;)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、とりあえず コロ~ンてなる♪
とらきち の ねこさん日記


 「撫でてください」
とらきち の ねこさん日記


 とりあえず 膝に乗せてみた ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 暇そうなので 紐をぶら下げてみた ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 「うりゃ~!」  とっても気に入ってもらえた(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、朝から 踊ってた♪
とらきち の ねこさん日記


 「こうすると 喜ばれるんです♪」  確かに^^;
とらきち の ねこさん日記


 「くだらないな~」  みゅーそのままで可愛いよ(^^)
とらきち の ねこさん日記


昨日は午前中に提出しないといけない仕事があって、ちょっと焦ったけど

結局 不明なとこがあって 午前中には出来なかった(><)


そのまま お昼休みに保健所の確認に行って、戻ってアップした後 仕事の続きをした。

昼過ぎになんとか提出したら、次は別の不具合が発覚 \(゜□゜)/


バタバタの1日だった (-。-;)


で、

昨日の晩の 外にゃん

 ご飯の集合写真を撮るの忘れてた~\(゜□゜)/

 とりあえず 渋めのムーくんを パシャ!
とらきち の ねこさん日記


 不機嫌そうな パンダちゃんをパシャ!
とらきち の ねこさん日記


コパンダちゃんも居たのに 撮るの忘れた(; ;)


で、

昨日の晩の 1階の保護にゃん
 小夏ちゃんと 仲良くなろうと 頑張るパイちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 「三毛猫とは 仲良くならないですよ」
とらきち の ねこさん日記

 そんなこと言わずに、きっと楽しいよ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 白黒くん、まず右手で顔を洗って...
とらきち の ねこさん日記


 次は 左♪  「身だしなみが肝心です」
とらきち の ねこさん日記


個性的な柄ですが 里親さま募集中です (^O^)/

お問い合わせは こちら↓まで♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてね^^)

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村