久しぶりにお片付け♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃ~ん (´0ノ`*)  「にゃんですか?」
とらきち の ねこさん日記


 お尻 可愛いね~ ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 「お尻が可愛いは 変ですよ」  いいんだよ~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 今日は 1日雨かな~
とらきち の ねこさん日記


 パンダ「雨だと 何かあるのですか?」 
とらきち の ねこさん日記

 掃除したいけど出来たら晴れてほしいな~って(^^;)

で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 レモンちゃん、元気だね~(^^)
とらきち の ねこさん日記


 びわちゃん、捕まえた~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


おまけ 倉庫から戻ると パンダちゃんのデート現場に遭遇♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 イサキ君、きみが一番人懐っこい?  それともただの好奇心?
とらきち の ねこさん日記


 サワラ君は ちょっとおっとり系♪
とらきち の ねこさん日記


 メバル君は ボールが好きだね(^^)  「ぼくのです」
とらきち の ねこさん日記


 ニシン君は お母さんが居れば良いみたいだね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 キビナゴ母さんが 実は一番の甘えん坊~ ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、今日は お片付けをするからね (^O^)/  「へ~」
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは そこに隠れとくの?  「ただの休憩です」
とらきち の ねこさん日記


今日は ダンナが 玄関と倉庫の片づけをしてくれた。 あんまり酷いので ちょっと怒ってた(^▽^;)

でも、おかげで ちょっとスッキリしたヽ(゚◇゚ )ノ


で、

晩の 外にゃん

 うっとうしい お天気だね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 イサキ君、また 舌をしまい忘れてる ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 メバル君、可愛いね~(-^□^-)  里親募集中です ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 キビナゴ母さん、エリカラ頑張ってます (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 サワラ君、ちょっとピントが 合わなかったね(^^)
とらきち の ねこさん日記


 ニシン君の 方が酷いね ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 びわちゃん、良い顔してるね (^^)
とらきち の ねこさん日記


 しかも 踊りのサービス付♪

とらきち の ねこさん日記


 レモンちゃんも やってみる?  「遠慮します」
とらきち の ねこさん日記


 今日 色々 支援物資を持って来て下さった方が居て、その中に 手作りのおもちゃが入ってた♪
とらきち の ねこさん日記


ケージの中につりさげたら もの凄い喜んで びっくりするぐらい立った♪


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~



ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村