ま~た適当に決めちゃった^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 この頃みゅーは 膝に乗ってくる♪  ちょっと甘えたになった?
とらきち の ねこさん日記


 この頃パイは キッチンの椅子に転がってる(??)  ひょっとして涼んでるの?
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 なぜ、パンダちゃんが居ないかというと...
とらきち の ねこさん日記


 最初っから 前に回ってるから ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 ココで食べる方が 落ち着くの?
とらきち の ねこさん日記


 隣のだいちゃんは、側で コロンコロンして 待ってる♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 「派手な猫が居ます!」
とらきち の ねこさん日記


 「暗い色の猫が居る!」  確かに対照的だね( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 猫ベッドに てんこ盛り♪
とらきち の ねこさん日記


 ニシン「ボク、あぶれました」

とらきち の ねこさん日記


 メバル「肉球うめ~♪」
とらきち の ねこさん日記

 ひょっとして もう離乳食食べれる?

 「そんなわけ無いでしょ!」  だよね~(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 また そんなところに登って、大丈夫?  「平気♪」
とらきち の ねこさん日記


で、今日もお仕事頑張って~♪


帰りに病院に寄って 面会して来ました(^0^)/


 で、名前をとりあえず決めました(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 こちらは グリーン系 (^^)
とらきち の ねこさん日記

 もうちょっと 待っててね~('-^*)/


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 メバル君、358グラム
とらきち の ねこさん日記


 イサキ君も、358グラム
とらきち の ねこさん日記


 サワラ君、339グラム
とらきち の ねこさん日記


 ニシン君、378グラム
とらきち の ねこさん日記


 キビナゴ母さん、頑張ってるね~(-^□^-)  「何が?」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 てんちゃん、舌が出てるよ( ´艸`)  「えへ♪」
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村