保護にゃんの初ウンP- | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、今朝も美人だね♪  「ご飯は?」
とらきち の ねこさん日記


 と言うことで、朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ムーくん、だんだん渋い顔になってきたね(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは なんか楽しそう♪
とらきち の ねこさん日記


本当は、パイを引き取る前に コパンダちゃんを内にゃんにすることを考えてた。

でも、ダンナの許可がおりなかった(><)

その代り お外で暮らすのが大変になったら 入れるからねって言った。

なので、コパンダちゃんに 具合の悪いフリをしろって言い聞かせたけど、

全然元気で 飛び跳ねてるし(^^;)


いつか、外にゃんたちを家に入れる日が来るかもしれないので、内にゃんは

これ以上増やさないことにしてる。


で、

今朝の 保護にゃん

 自分で一応ご飯食べてくれるけど、ちょっと残すので 無理やり食べさせたら

 トイレに 逃げる(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 くりーむ ちゃんも (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 ほいっぷ ちゃん、目やに まだ出るね (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 くりーむ ちゃん、嫌われてかな(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、出来たらこっち向いてほしかったな~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃん、宅急便の箱 壊さないでね (;´▽`A``  「何故ですか?」
とらきち の ねこさん日記


 で、外にゃんのご飯に下に行くと 付いて来る(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


今日も 長崎は 良いお天気だった♪ 明日からお休み~o(^▽^)o


で、

病院の保護にゃん

 茶白①号くん、体重は 260グラム♪

とらきち の ねこさん日記


 茶白②号くん、体重 280グラム♪ 
とらきち の ねこさん日記


 白黒くん、体重 260グラム♪
とらきち の ねこさん日記


 白猫くん、体重 220グラム♪
とらきち の ねこさん日記


順調に育ってるね~('-^*)/

で、

晩の 外にゃん
 今日も だいちゃんと遊んだの?  「ノーコメントです」
とらきち の ねこさん日記


 と言うことで、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんの 顔の傷 ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 ほいっぷ ちゃん、やっと初ウンP- ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 くりーむ ちゃんは まだ溜めてるの?  「ちょっと...」
とらきち の ねこさん日記


 明日 出なかった 病院かな(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 内にゃん

 みゅーみゅー、ご飯食べてる?  「こっそり、食べてますよ」
とらきち の ねこさん日記


 「みゅー姉さんは こそこそ食べます」  そうなんだよね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村