保護にゃん三昧♪ 後編 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編のつづき...


お昼の 内にゃん

 パイちゃんが 踊ってた (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「あのこは 踊るのが趣味なんです」  そうみたいだね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

お昼の 外にゃん

 日向ぼっこ 気持ち良さそうだね♪  「猫の特権です」
とらきち の ねこさん日記


 「何か用ですか?」  いや、羨ましいな~と思って (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、

お昼の 保護にゃん

 くりーむちゃん、良い顔してね~♪
とらきち の ねこさん日記


 「あ!それなんですか?」
とらきち の ねこさん日記


 ほいっぷちゃん、キミははしゃぐ系だね(^^)  「それって何?」
とらきち の ねこさん日記


で、4時ごろ ほいっぷちゃんと くりーむちゃんを 病院に連れて行ったついでに、

病院の保護にゃん

 なんとなく不機嫌そうな 茶白①号くん(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 茶白②号くんは まだ耳小さいね( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 白猫くんが 一番小さいみたい(・・;)
とらきち の ねこさん日記


 白黒くん、ごめんね ピントが (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 ほいっぷちゃん、目薬点そうね~ (^-^)/
とらきち の ねこさん日記


 くりーむちゃんも 目薬頑張ろうね~ (^-^)/
とらきち の ねこさん日記


 早く 風邪が治ると良いね ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


今日は 久しぶりに 頑張って家の経理を頑張った。

この頃、家計の財政状況を把握しきれてなくれ 酷いことになっていたので(^▽^;)

ちょっと頑張らないといけないようです(-。-;)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村