昨日の譲渡会の報告 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

大変遅くなりましたが 譲渡会の記事をアップします(^▽^;)


お天気は とっても良くて 始めはテントが無いと大変でした。


始まって直ぐに 見学の方に囲まれて 里親希望者さまも 沢山声をかけて頂いたのですが、

希望が三毛猫さんに集中してしまって、パニクって対応してしまったので、不手際が沢山あった

ような気がして、終わってから 1人反省会をする羽目に(><)


と言うことで、写真は ちょっと落ち着いた 後半に 撮りました(^^;)


 なので、ちょっと閑散として見えますが 前半は大変でした (;´▽`A``

とらきち の ねこさん日記


 何とかフリマの様子だけは 隙をみて パシャ!
とらきち の ねこさん日記


参加猫さんは 殆ど寝てて ZZzz....

 おてだまちゃん、すやすや~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 てまりちゃん&おはじきちゃんも すやすや~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 暫らくして 大あくび♪
とらきち の ねこさん日記


 こちらも、ちょっと 起きたかな~ (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 三毛を見ると なんか悪~い顔に見える ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


仔猫は 他に一般参加の仔猫さんが2匹おりましたが 不覚にも撮り忘れてました(><)


ということで、お次はわんこさん♪
 こちらは、R&Gの代表さんの保護犬さんで ピピちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 こちらは、マロンくん♪ 9歳だけど 小ぶりで可愛いわんこさん
とらきち の ねこさん日記


 こちらは、でん君♪ ポワポワのポメラニアンで2歳
とらきち の ねこさん日記


 写真が上手く無いんだけど(^^;) チョコ君♪ ビーグルMIX 推定3歳
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらは まきの君♪ 推定3~5歳
とらきち の ねこさん日記


みんな 人間の身勝手で 保健所に連れてこられたわんこさん達です(; ;)


私達でする 初めての譲渡会だったけど、見学の方や 里親希望の方が沢山来てくださって

本当に良かったです♪


このほかにも お手伝いに来てくださった方や、応援に来てくださった方、差し入れや フリースなどの

支援物資、ご寄付をして下さった方。

以前 仔猫の里親になって頂いた方(ももちゃん←旧おはぎちゃん)も遊びに来てくださって

今のお写真などを 見せていただいたり、最近の様子などを伺えて、本当に嬉しかったですヽ(゚◇゚ )ノ


この日 1日で沢山のことがあって 書ききれてない(書き漏らしてる?)気がするのですが、

頭が キャパオーバーしてて(年のせい?)ってことで お許し下さいm(_ _)m


次はもう少し 段取りよく やりたいと思います(^^ゞ


最後に、


●フリマ売上げ 19,550円

●ご寄付 Nさま 10,000円 Mさま 1,000円

●支援物資 Tさま フリースいっぱい ○○さま フリースいっぱいと猫ベッド

●差し入れ(ドーナツ、おにぎり、調理パン、お菓子 etc.)

   Mさま、ダイプクさま、Tさま、Sさま(白山部長の里親さま)


実は色々書きとめてた青いメモ帳が何処に直したのか見つけられなくて、

覚えてる範囲で書いてますので、全部書ききれてないかもしれません(><)

後日見つけたら確認して漏れてたら追加いたしますm(_ _)m


本当に沢山の応援を ありがとうございますm(_ _)m

また、頑張ります(^^ゞ


いつもの猫ブログはこの後にアップします♪


とりあえず、ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村