久しぶりのお出かけ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、ムーくんは?  「知りません!」
とらきち の ねこさん日記


 とりあえず、2にゃんで 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 だいちゃん、ムーくん知らない? 「ぼくは パンダちゃんしか見えません」
とらきち の ねこさん日記


 確かに そうみたいだね ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 今日はお出かけ日和だね~ (^O^)/  「何のことだ?」
とらきち の ねこさん日記


 「まあ、いいか~♪」  そうそう、細かいことは気にしない(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 じゃあ、荷物まとめるね(^^;)  「どうしてだ?」
とらきち の ねこさん日記


この後、部長の使ってたフリース、ゲージ、猫ハウス、トイレなどなど。

掃除機をかけて、パイちゃんの邪魔をかいくぐり 荷造りをして 車に積んだ(^^)


で、

今朝の 内にゃん

 じゃあ、行って来るね ('-^*)/  「いってらっしゃ♪」
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃん、行ってくるね (^O^)/  「大きい猫さん どっか行く?」
とらきち の ねこさん日記


この後、部長をつれて お届けに行きました。 その記事はこれの前にアップしてます(^0^)/


 で、お届けの後 ダンナの仕事の仕入れ先の展示会を見に 福岡に行った♪
とらきち の ねこさん日記


 仕事の道具や材料関係の展示会なんだけど、だんだん 関係ないもの?のスペースが

 増えてる気がする(??)
とらきち の ねこさん日記

 今年は アクオスのテレビが売ってあった (ノ゚ο゚)ノ


お昼に パーキングで うどんを久しぶりに食べた。 展示会場では焼きそばを食べた。

帰りに スーパーに寄って 晩ご飯に ちゃんぽんの材料を買った(^^;)


で、

晩の 外にゃん

 ムーくん、朝さぼったね?
とらきち の ねこさん日記


 「私が 代わりに食べるので 大丈夫です」
とらきち の ねこさん日記


 「そうはいかない」  じゃあちゃんと来てね ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


晩の 内にゃん

 パイちゃん、コロンコロンしてる~ ヽ(゚◇゚ )ノ

とらきち の ねこさん日記


 ダンナと一緒に 嬉しがって 写真を撮った(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、その後 下の部屋に 降りてきた(^^;)  「大きい猫さんいないね」
とらきち の ねこさん日記


 「確かに居ない!」 引っ越したからね(^^)

とらきち の ねこさん日記


で、

里親さまからの写メ♪

 Tさんが保護した 3にゃんのうちのキジ白くんで、ヒデマルくんという名前になったそうです(^O^)/
とらきち の ねこさん日記  とらきち の ねこさん日記


 元気に すくすく 成長中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村