保護にゃんたちと しろこちゃんのお届け | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

午前中、Tさんが 保護にゃんたちを連れて 病院に来られたので、会いに行ってきたヽ(゚◇゚ )ノ


 三毛ちゃんです(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 キジ白くんです(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 白黒くんです(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


検便の結果、コクシは殆ど減って無いってことで お薬が変わることになりました( ̄ー ̄;

あと、三毛ちゃんと白黒くんが またちょっとご飯の食べ方が悪いってことで 病院に

お泊りすることになりました(-。-;) 頑張れ~


で、ついでに 病院に預かって頂いてる 保護にゃんにも会って来ました♪

 すみこちゃん、やっぱり 顔が...
とらきち の ねこさん日記


 でも、可愛い~ (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


 スモークくん、やっぱり顔はキジなんだけどね~(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「にゃんですか?」
とらきち の ねこさん日記


病院から戻ってちょっとして、明日譲渡会に参加する ナッツちゃんが うちに来ました♪

 1人で大丈夫かな~ (;^_^A
とらきち の ねこさん日記


 とりあえず、何かと遊んでる(??)
とらきち の ねこさん日記


で、昼から 猫会議に参加して...


終わってから まめこさんと待ち合わせて しろこちゃんのお届けに行きました (^O^)/


 車の中で、余裕の しろこちゃん(-^□^-) 「何処行くですか~♪」
とらきち の ねこさん日記


 「まさか病院じゃないですよね」  違うよ~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 「じゃあ 楽しいところ?」  楽しいと思う (^m^)
とらきち の ねこさん日記


 で、いきなり 遊ぶヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 何にでも 興味深々 o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 最後に 里親様と パシャ!
とらきち の ねこさん日記


新しいお名前は 雛乃ちゃんです ('-^*)/


雛乃ちゃん、直に お友達(ビーンズくん)が来るから 待っててね~♪


ということで、しろこちゃんたち4兄妹は無事に 全員卒業しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村