白山部長の悩み | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩、眠気に負けて ブログを書いてる途中で ZZzz....

あ!っと思って起きた時 ちょうど12時だった(^▽^;)


それから慌てて残りを書いて アップしたら Tさんの保護にゃんの写真を載せてなかったことに

後で 気がついた(;´▽`A``


ということで、

昨日の晩の Tさんの 保護にゃん

 三毛ちゃんと キジ白くんは 離乳食を良く食べるらしい♪ 白黒くんは まだミルクに未練が( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記  とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 速攻で食べ終わったムーくんを 暇なので 転がす♪  「なぜ?」
とらきち の ねこさん日記

 「オス猫が 転がってる!」  気にせずに食べてね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 「相変わらず バカですね」  確かに外猫として どうかな~って思う( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 食後、パンダちゃんは 待ち伏せだいちゃんに 貼りつかれる( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 「オレも この部屋から出たい!」
とらきち の ねこさん日記


 確かに 羨ましいように見えるかもしれないけど 大変なんだよ(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記

 コパンダちゃん見てたら、そう見えないかもしれないね(^▽^;)


で、

今朝の 内にゃん

 「みなさん おはようございます」
とらきち の ねこさん日記


 「今日は何して 遊ぼうかな~♪」
とらきち の ねこさん日記


 「みゅー姉さん、そろそろ起きてください!」
とらきち の ねこさん日記


 「今日は暖かいから...」
とらきち の ねこさん日記


 「しょうがないですね  本当は嬉しいくせに(^m^)
とらきち の ねこさん日記


今日も お仕事 ぼちぼち頑張って~♪  相変わらず 定時で帰って~♪


で、

病院の 保護にゃん

 すみこちゃん、相変わらず 仔猫に見えないですね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 「じゃあ、何に見えますか?」  こぐまかな(‥?)
とらきち の ねこさん日記


 すもーく君、今日は ちゃんと撮れました ヽ(゚◇゚ )ノ  「なんですか?」
とらきち の ねこさん日記


 可愛いね~ o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 で、実は今日は 愛ちゃんも病院に来てました ヽ(゚◇゚ )ノ 「こんばんは」
とらきち の ねこさん日記

 検便に来られたのですが、まだコクシくん達は 居るそうです(^▽^;) 減ってはいるんですが...


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん&パイちゃん

 「なあ~ この三毛猫をなんとかしてくれないか」
とらきち の ねこさん日記

 どうかしたの?


 「オレの事を いじめるんだ」
とらきち の ねこさん日記


 パイ 「誰がいじめるですか?」  パイちゃんだよ (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村