日曜日は寝坊の日^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今朝の 外にゃん

 ごめんね~、2時間も寝坊しちゃった~\(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 「じゃあ、お代わり沢山ください」
とらきち の ねこさん日記


 「それで 許してあげます♪」  それはちょっと (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、食べ終わった頃 隣のだいちゃん登場~♪
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、言い寄られてるね ( ´艸`)  「若すぎます!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 乙葉ちゃん、猫あがりこぼしで 遊び中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 その後、猫ベッドをいじめてた (ノ゚ο゚)ノ

とらきち の ねこさん日記


 「これ、むかつきます!」  え~ \(゜□゜)/ 
とらきち の ねこさん日記


 その後、部長の部屋に行くと...  ゲージから部長が出てきて~
とらきち の ねこさん日記


 のび~ってして♪
とらきち の ねこさん日記


 お外の観察に 励んだ (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 で、パイちゃんも お外の観察♪
とらきち の ねこさん日記


 その後、白山部長と 朝練に励む (ノ゚ο゚)ノ  「ベシ!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 「まだ眠いので 閉めてください」  すみません(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


寝坊したおかげで、午前中の予定が 全然片付かなかった (-。-;)

お昼前に 病院の保護にゃんたちを 退院させて 佐世保のくまママさんのところに移動した(^^)

その記事は これの後に アップします♪


で、晩の外にゃんは いつも通りに 3にゃん来てくれてたのに、電話しながらご飯をあげてたら...

写真を忘れた~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


で、

晩の 保護にゃん

 乙葉ちゃん お待たせしました(^-^)/
とらきち の ねこさん日記


 放牧場に放すと、色々おもちゃがあるのに ガムテープを丸めたものが気になるらしい( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 「なんか 気になるんです」  ひょっとして 飽きっぽい?
とらきち の ねこさん日記


 で、白山部長の部屋では... 「あの2匹をまた 連れて来たんだな」
とらきち の ねこさん日記


 みゅーみゅー、部長が気になるの?  「気になる」
とらきち の ねこさん日記


 「私は なんでも気になるです!」  好奇心の塊だもんね (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、部長の部屋で 3にゃんが遊んでたら...

サカリ猫の声が聞こえた\(゜□゜)/


急いで外に出たら、大きな茶白が逃げるのが見えた ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 追い払って ふと足元を見たら パンダちゃんが居た♪
とらきち の ねこさん日記


 ふと、見上げたら ムーくんが 居た (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


コパンダちゃんは 出て来なかった(??) ちゃんと隠れるのかな~


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村