ま~た緊急メンテの為...(前半) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

ま~た 突然 アメブロの緊急メンテの為、記事が書けなかった( ̄_ ̄ i)


見るのは大丈夫みたいだったけど...


で、

晩の 内にゃん

 パイちゃん、また 乗ってます (^^)
とらきち の ねこさん日記


 「どかないですから!」
とらきち の ねこさん日記


 でも、どけちゃった (^▽^;)  「なんでどけたですか?」とらきち の ねこさん日記

 食べ終わったので (^^;)


 みゅーは 座イスを占拠する時は 私を どかしてから 乗る (;^_^A
とらきち の ねこさん日記


 私のお尻を ちょいちょいするのは止めてください (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記

 「ここは 私の場所です!」  いや、私の座イス何ですが( ̄ー ̄;

で、

夜中の 外にゃん

 サカリ猫2号と遭遇 \(゜□゜)/  注:隣のだいちゃんではありません!
とらきち の ねこさん日記


 一方ムーくんは 猫ハウス1号で お休み中でした(^^)
とらきち の ねこさん日記

 パンダコパンダコンビは 出て来なかった。


で、

今朝の 外にゃん

 みんな 揃ったね~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 乙葉ちゃん、また 顎の下が濡れてるよ~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 「濡れてるですか?」 濡れてます ( ̄_ ̄ i)とらきち の ねこさん日記


で、部長の部屋~♪

 「来るのが 遅いぞ!」  すみません (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、ふと外を見ると、友情出演の コパンダちゃん 登場♪
とらきち の ねこさん日記


 中は パイちゃんが 部長に戦いを挑んでた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、行って来るね~ (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 お留守番 頼んだよ♪  「仕方ないですね~」
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんも お留守番頼んだよ~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 「任せるです~」
とらきち の ねこさん日記


後半へ つづく...


とりあえず ポチっとよろしくです(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村