まだ 梅雨ですね~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー♪ そのお手手はにゃんですか~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 あ~ パイが 幸せそうな顔して 寝てるよって 教えてくれたのか ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

夜中の お蝶さん

 「また 来たんですか!」  ハイ!来ました (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 ついでに この人たちも 来ました~♪  「前居た猫と 違う!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 今日も やっぱり 梅雨ですね~♪
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんは やっぱりだらけてますね~
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは 撫でて欲しいくせに 隙を見て噛みます~
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 お蝶さんは なかなか顔を見せてくれないので...
とらきち の ねこさん日記


 可愛いあんよと撮ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ  とっても短い靴下はいてます♪
とらきち の ねこさん日記


 後ろ足も('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 顔は お外から撮りましたo(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 今日は雨が降りそうだから 窓を閉めるね(;^_^A
とらきち の ねこさん日記


 「何ですって~!」  その代り クーラーのタイマーをセットしていくから(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 パイは 遊ぶのに 夢中で 窓はどっちでもよさそうだね(^m^)
とらきち の ねこさん日記


 「にゃんのことですか?」
とらきち の ねこさん日記


今日もやっぱり変な天気で~、でもお昼は降ってなくて助かった♪


で、保健所の確認に行った。その記事は これの前にアップしてます。


仕事は 帰りに動物病院に ウィルス検査の証明書を取りにいくので、定時で帰ったヽ(゚◇゚ )ノ


で、

晩の 外にゃん

 「今日は早いじゃないですか♪」  そうでしょう~( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 「だったら 一杯食べれますね~」  そうとは限らないよ(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 お蝶さん、隠れ身の術ですか?  「...」
とらきち の ねこさん日記


預かりのルーさんからの写メ♪

 ハマグリくんと、シメジくん、だいぶ 仲良くなったみたいです(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


今日は 外にゃん達のご飯をあげた後、ねこ会議に参加した(^^;)

実は R&Gの浦川さんが 地域猫の講演会を企画されてて、関東から講師を呼んで

みんなに聞いてもらおうと計画中です。


まだ場所は決まってないですが、10月に計画しています。

ちゃんと決まったら 告知しますね~ (^O^)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~