ビミョ~だね ^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 また、タワーの 場所で もめてる?
とらきち の ねこさん日記


 みゅー 「違うですよ!」  パイ 「違うでちゅ♪」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 ムーくん、来ました~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、この頃 そこに登るのが マイブームなの?
とらきち の ねこさん日記

 「ここからだと 狙いやすいです」 何を?


 ムーくんは そこで 涼んでるの? 今日は暑そうだもんね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、あんまり みゅーを追い掛けないでね(;^_^A
とらきち の ねこさん日記


 「そうです、しつこいんです --;」
とらきち の ねこさん日記


 パイ 「ねえ~ 遊ぼ~♪」  みゅー 「嫌です!」
とらきち の ねこさん日記


今日は保健所の確認の日でした。その記事は お昼にアップしました。

土曜日で 保護にゃん達が 巣立ったので 引き出すつもりで行ったのですが、

目の開いた仔が 居なかったので、保健所で保護して下さってた仔を 引取って来ました。


で、

晩の 保護にゃん

 3にゃん ちゃんと 揃ったね~♪
とらきち の ねこさん日記


 早食い チームは 食べ終わったら 暇そうだね (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 ふわふわの キジ猫さん(♀)で ダーヤンって言います(^^)
とらきち の ねこさん日記


 「よろちくです」
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと 寂しいかもしれないけど 少しの間 我慢してね(;^_^A
とらきち の ねこさん日記


ダーヤンちゃん、里親募集中で~す ('-^*)/


お問い合わせは プチメまたは ↓こちらまで

teto_myu_panda_kopanda☆yhaoo.co.jp(☆を@に変えてね^^)


保健所で保護してる子を どうしてわざわざ?って思われる方も 居るかもしれませんが、

長崎市の保健所はもともと子猫の保護に適した環境とは言い難く、

この仔は 保健所で 保護されて約1か月になります。


これ以上長引けば 感染症の危険がどんどん強くなるので 気になってました。

6月7日に長崎市の公会堂前広場で譲渡会があるので そこに参加させるなら、

今日引き出してあげた方が 隔離期間の問題も クリアするので 良いなって思ってました。


頑張って 良い里親さんを 探そうね (^0^)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~