いや~、疲れた^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 私の膝で 寛いで...
とらきち の ねこさん日記


 次に ダンナの膝♪
とらきち の ねこさん日記


 「どっちも 私のものです」  そうだね ^^;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 仲良く 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ムーくん、1番 (^-^)/
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、2番 (^-^)/
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、べった♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 おはよう、みゅーみゅー♪  今日は夜中に起こさなかったね(^^)
とらきち の ねこさん日記


 「そっちが起きなかっただけですよ。 その指は何ですか?」
とらきち の ねこさん日記

 カメラ目線になってもらおうと思って (^▽^;)


で、

今日は譲渡会でした

 きび団子ちゃんです♪
とらきち の ねこさん日記


 ルシオくんです! かなり緊張してます (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 つぼみさんは 余裕です♪ しかし 2回ほど、トイレ休憩してました(^m^)
とらきち の ねこさん日記


 七味ちゃん、もこもこで 寝てます( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 わさびちゃんは 抱っこ中です♪
とらきち の ねこさん日記


 その後、兄妹で団子になって 寝てました ZZzz....
とらきち の ねこさん日記


 弥七くん、里親さんをゲットしました о(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


 きびちゃんは お見合いの予約が入りました。譲渡会の後に 伺う事になりました(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、譲渡会の後 去年お届した 里親様宅にお邪魔しましたo(^▽^)o


リンちゃんです♪ 先週伺った アルくんとチビちゃんの兄妹です。
とらきち の ねこさん日記


 幸せ太りしてました ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


次は クレインくん(旧ナルトくん)です
とらきち の ねこさん日記


 妹のマリアンヌちゃん(旧チクワちゃん)です♪
とらきち の ねこさん日記


 とっても仲が良いそうです♪ だた、どちらもイタズラ大好きなんだそうです(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 ほどほどにね (^_-)☆
とらきち の ねこさん日記


で、この後 きびちゃんのお見合いに行きました(^^)

思いっきり方角が反対方向で 希望者さまの家に着いたのが 晩の8時だった(;´▽`A``


それでも ご家族皆さんで 迎えて下さって 嬉しかったです♪

ご家族みなさんで 話し合って頂いた結果、無事に きび団子ちゃんの 里親さまに

なって頂ける事になりました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ウィルス検査をしてから お届けすることになりました。

写真は ちょっと へとへとになり過ぎて 撮る気力が無く、お届の時に 改めて撮ることにしました(;^_^A


なので、外にゃん達のご飯は ダンナに頼みました。

で、家に帰ったのが 10時前だったけど コパンダちゃんが出てきてくれた♪


来週からは お届けラッシュになりそうかな(^▽^;)

頑張ろうっと ('-^*)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~