譲渡会とお届 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

午前中、確定申告の準備のため 伝票の入力を終わらせた。でも、大元のデータと違うところがチラホラ

合わせるのに 時間がかかりそうなので 一旦保留にして 出かけた(^^;)


で、隣の市の諫早市の譲渡会を見に行った♪


 前回、気配を消そうと頑張ってた ドングリくんです
とらきち の ねこさん日記


 まだまだ ビビりさんですが 可愛かった♪
とらきち の ねこさん日記


 こちらは ドラちゃんです!
とらきち の ねこさん日記


 で、マリーちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 え~っと、パピヨンの... そうそう ゲンタくん♪
とらきち の ねこさん日記


 で、今回 もみじちゃんが 決まったそうです♪
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと不機嫌そうな ガンちゃんも 決まりました♪
とらきち の ねこさん日記


 諫早公園 とっても良いところだった(^^)
とらきち の ねこさん日記


 長崎の もう一つの眼鏡橋が 有りましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、この後 同じく諫早の預かりHさんのお宅に 智恵ちゃんを受け取りに行きました。


Hさん家の ナナミちゃんです♪
とらきち の ねこさん日記


 日向ぼっこ中 だったね ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 智恵ちゃん 到着!
とらきち の ねこさん日記


 ミル兄さん、覗いてる ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 相変わらず 可愛い (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


 ジェロニモくんは 智恵ちゃんに 及び腰 (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 この後、智恵ちゃんと 記念撮影 (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 ミル兄さんは 遠くで 観察 o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 ひとしきり ジェロくんに 文句を言ったあと、ミル兄さんの 指定席に収まる 智恵ちゃん ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 ミル兄さん、智恵ちゃんを よろしくね ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 ジェロニモくん、智恵ちゃんと遊んでね (b^-゜)
とらきち の ねこさん日記


今日は 天気が良かったけど、明日はどうも雨のよう。

佐世保の譲渡会は 中止かな(??)


いつもの猫ブログは これの前に アップしてます (^^)


では、また 明日 (^-^)ノ~~