D-フラクション | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今朝の 外にゃん

じっとしてくれなから 後ろしか 撮れなかった(T_T) パンダちゃんは 大人しいね(*^o^*)
 


今朝の 内にゃん

またまた ダンナの携帯を 拝借して 設定も 変えてみて 撮ってみました( ´艸`)

 チョット アップにしすぎたかな(;´▽`A``   みゅーは 多分 変な格好で 寛いでる (^o^;)
 


次に 私の 携帯カメラ

 テトは ご飯が 落ちていないか 探しています(;^_^A  みゅーは おもちゃと遊んでいます♪
 

やっぱり 新しいのは綺麗だね~。でも 私のは 来年 変える予定だから 我慢 ガマン ( ̄ー ̄;

今日も定時に終わって 家に帰って、猫さんたちの 世話をして~♪
いっぱい スリスリ するぞ~o(^▽^)o


で、

晩の 外にゃん
  今日も 一緒に 来たよ('-^*)/          また 横取り しようとしてる (;^_^A
 

ちょっと 暇だったから コパンダちゃんの 尻尾で 遊んだ♪

可愛いカギしっぽを 広げてみました( ´艸`)


今朝の 外にゃんの ご飯から 口内炎に良いと言うことで、D-フラクションを混ぜてみた。

これで、コパンダちゃんの 口内炎が 治ると良いな(^O^)/

今は 前よりは 酷くないみたいだけど ちょっと ヨダレが 口の周りに 付いている。

どうか、治りますように。


で、

晩の 内にゃん

 ダンナに 遊ばれている みゅー

みゅーは まだ ダンナの 膝の上には乗らない。まだ ちょっと 怖いらしい。

私の膝に乗っていると ダンナが 羨ましがって ちょっかい 出してくる (^_^;)


テトは コタツの中から 出てこないので 撮れなかった( ̄ー ̄;

今日も みんな 元気だった。


では、また 明日 (^-^)ノ~~