携帯が... | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の 晩の内にゃん

  テトは 私の 膝の上 (‐^▽^‐)


みゅーは ゲージの中から 私に猫パンチ しようとしてるとこ  三 (/ ^^)/


今日は 朝から 雨が降っていた。冷たい 雨だった。

で、

今朝の 外にゃん

雨にも負けず ちゃんと 2にゃんで 食べに来ました(^O^)/
 何か ぼやけた パンダちゃんに なった(>_<)  コパンダちゃんは パンダちゃんの 邪魔をしようとしてる
 

  そして 仲良く 食事中 (‐^▽^‐)


で、

今朝の 内にゃん

寒かったからか 2にゃんとも ご飯 食べたら 寝ちゃった( ̄_ ̄ i)

 コタツの中は 暗くて 写真 撮りにくいんだけど(T_T)  みゅーは そこ 寒くない?
 


午前中に ダンナから 電話があった。


ダ 「携帯の 画面が 点かない (T_T)」

私 「え~ だから そろそろ 買い替えた方が良いって 言ったのに~ ゛(`ヘ´#)」

ダ 「帰ってから 買い替えに 一緒に 行こう (_ _。)」

私 「わかった。」


ダンナの仕事には 携帯は 必要だから もう 3年超えてるし そろそろ ヤバイかなって思ってた。 おまけに みんな FOMA なのに いまだに MOVA やし。 う~ん また 出費が。゚(T^T)゚。 でも 仕事用やから 経費で 落とせるけど、でも 今 携帯って 確か 高くなかったっけ (??)


いつも通り 定時に仕事を 終わって 急いで帰った。帰りも 雨が降ってた。

とりあえず 外にゃんたちに ご飯をあげた。


急いでたから 一枚しか撮れなかった (; ;)

このままにして Docomoショップに ゴー 三 (/ ・・)/


色々 迷って 結局 最新機種は止めた。どっちにしても 在庫が無いため、その日の 持ち帰りが出来ないので、ひとつ前の機種(F904i)にした。 説明と手続きに 1時間半 掛かった(T_T) 値段は 最新じゃないから 約18000円で済んだ。最新だったら 5万円台になる。「分割できます~」って言われたけど、でも 高い。゚(T^T)゚。


ショップを出た時は もう8時だった。晩ご飯は 買って帰ることにして 急いで帰った。

家に帰ってから 外にゃんたちの ご飯の場所に行ったけど 空の容器があるだけで 誰も出て来てくれなかった。そらそうだよね、1時間以上 戻って来なかったんだから。とりあえず片付けて 家に入った。

なんか めっちゃ 疲れた(・_・;)


内にゃん達も お腹が空いたって 文句 言ってた


 


みゅーは ご飯 プラス 遊べって アプローチしてた (;´▽`A``


昨日とは 打って変わって 猫さんたちを あまり 構えなかった(´_`。)


でも、元気に ご飯 食べてくれた。


今日は 遅くなったけど、また 明日 (^-^)ノ~~