雨 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の夜、みゅーはタワーで登り降りを繰り返してた。


途中で 休憩 (^~^)


で、

今朝の 外にゃん

コパンダちゃん だけだった。 時々 パンダちゃんが来たのかなって 振り向きながら 食べてた。
 


長崎は 朝から 雨が降っていた。


内にゃん達は 日向ぼっこが出来なくて それぞれの場所で まったり(^~^)

 テトは珍しく 私の膝に乗ってくれた(でも 重い ^ ^;)


 引いて 撮ると こんな感じ (;^_^A


暫くして 退いてくれたから 次は みゅーを撮ろうとしたら、

テトも 覗きに来た( ´艸`)


昼から、ネットで注文していた本が届いた。

FIVキャリアのことを ネットで色々調べた時に 目に留まった本。

ネットだと 色んな情報がありすぎて かえって解らなくなってくるから、とりあえず 本を読んでみようと思った。

まだ、読み始めたばっかりだから まだよく解らないけど 自分なりに 勉強しようっかなって (;^_^A


で、

晩の 外にゃん
コパンダちゃん 待っててくれた。この頃 すり~ が激しい(;´▽`A``
 

でも 撫でると 猫パンチを食らう。反射神経の訓練してるみたいだ ( ̄▽+ ̄*)


今日は 1日 雨が降っていた。チョット寒かったけど コパンダちゃんは 元気そうだった。




今日も 1日 みんな 元気だったね(^_-)☆


では、また 明日 (^-^)ノ~~