3ヶ月 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日は みゅーが 家に来て 丁度 3ヶ月になった。もう すっかり 家猫さんに なりました('-^*)/


夕べも みゅーは チャレンジ してました。

頑張れ!日々の積み重ねが 大事だ(^O^)/


で、

今朝の 外にゃん

また 猫パンチの 準備してる コパンダちゃん と 今日は 可愛く撮れた パンダちゃん(*^o^*)
 


で、

今朝の 内にゃん

メタボ かもしれない テト  と  余計なものが 写ってはいけないので アップにした みゅー
 


またまた モップと戦っています。

掃除が なかなか 出来ない(・_・;)



今日は 寒かった。でも 帰るとき(6時ごろ) 明るかったから 日が長くなって来たのかな(*^o^*)


晩の外にゃん


ウェットのご飯を あげると 一心不乱に食べるから たっぷり触れる( ´艸`)

薬入りの ご飯は 今日で終了。まったく 気にせずに 食べてくれて よかった♪


ちょっとだけ 内にゃん

隠れている つもりの みゅー


子供の時は 何でも楽しいらしい (^O^) 見てるこっちも 楽しくなる♪


今日も みんな 元気だったね!


では、 また 明日 (^-^)ノ~~