帰ってきたよ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩 テトは 珍しく 私の 膝に 乗った(^-^)

やっぱり 大きい(重い ^ ^;)


みゅーは タワーで香箱座り(^-^)


今朝の外にゃん

とりあえず パンダちゃん
  ん?


   何か居る?


  確認中!

この後 慌てて 戻って来た。そしたら 大きな茶トラが現れた。私と目が合って 慌てて逃げたのと、私もビックリしたのとで 写真 撮れなかった (;^_^A


9時に コパンダちゃんを迎えに行った。混んでて1時間ぐらい待った。先生の話をいっぱい聞いた。

ここからは 先生との話。

 「手術は 無事に終わりました。検査したら 肝臓が悪いようですが 今の健康状態は 良いようですので 以前悪かったのが 回復途中かもしれません。それと、このこは エイズキャリア です。」


ガーン∑(゚Д゚) 


 「接触がある場合は、手洗いと 着替えをしてください。エイズウィルスは石鹸で十分殺菌できますから 手洗いを必ずすれば、大丈夫ですよ。」


解りました(T_T) もう うつしてる可能性は ありますよね。検査は いつ頃すれば良いですか?


 「色々言われてますが、うつっていれば 半年後だと 確実に出ます。それぐらいに 一度 検査をしましょうか。」


解りました。゚(T T)゚。 


この後 取り留めなく いろんな事を いっぱい聞いて、帰った。今のコパンダちゃんの 健康状態は 良いので 出来るだけ長く この状態が 続くことを 願うしかないのかもしれない。それと、内にゃんに 対しても 注意しないと...


とりあえず 気を取り直して コパンダちゃんを リリース した。

心細そうに 鳴いてた。怖かったんだね(ごめんね)

パンダちゃんが 様子を見に来た。

すぐに 何処かに 隠れたりしなかったので、ご飯を 慌てて 取りに戻って あげてみた。

食べてくれた\(^_^)/

今、わからない事を 悩んでも仕方ないから これから どう 注意したら 良いか 考えることにしよう。

キャリアだからと言って、世話を 止めることは出来ないから。

昨日 先生に 「エイズ検査もしますか?」って聞かれて 何となく ひょっとしたらって思って お願いした。カンが当たってしまった。


昼から 家の周りの 草むしりを した。私は草むしりが好きだ。変人だと思われるかもしれないが 考え事をしながら 黙々と草をむしると 落ち着いてくる。私は何かに行き詰ると 草むしりをするか、墓掃除に行くことが多い。やっぱり 変人かな(^▽^;)

草をむしってたら コパンダちゃんが 出てきた。まだ お腹が空いてるみたいなので ご飯をあげた。

   ↓コパンダちゃん             パンダちゃんも欲しいって言うからあげた
 


その後、コパンダちゃんは 私のスクーターのカバーで遊んでた。
 

 

とっても 楽しそうに遊んでたから 沢山 写真を撮った('-^*)/


手術したばっかりなのに 「そんなの関係ない」 みたいな感じで 遊んでいるのを見たら、キャリーだったって落ち込んでる自分がくだらなく 思えた。こんなに元気で 遊んでるのに 何が問題なんだ。野良で生活していれば 遅かれ早かれ 感染する可能性は かなり高いはずだ。野良にゃんと関わるという事は こういう事を 覚悟しないといけないんだ と言うことを 教えてくれた気がする。解ってるつもりだったけど 何処かで人事だったんだなと思った。今 キャリアだと 解って 良かったんだなって。


昼間の内にゃんは

気持ち良さそうな みゅー しか 撮れなかった(;^_^A


晩の外にゃんは 昼に 写真 撮ったから やめました。

でも パンダちゃん、コパンダちゃん 2にゃんで 来てくれました♪


今日も みんな 元気だったね!チョット早いけど


では、また 明日 (^-^)ノ~~