チョコバッキー | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

「がっちりマンデー」という番組を観ていたら、

 

シャトレーゼのチョコバッキーを取り上げてました。

 

 

美味しいと噂のこのアイスだけど、

 

買ったことがない。

 

 

アイスバーの中に、

 

固いチョコが入ってると思ってたんだけど、

 

どうやら口どけの良いチョコらしい。

 

 

ふむふむ、

 

興味がわいてきたぞ!

 

 

次回シャトレーゼに行くときは、

 

買って来ようと思います(⌒∇⌒)

 

           🍦

 

で、今サイトチェックしたら、

 

チョコバーにもいろいろな種類があるんですね。

 

 

それにアイスの種類自体がいろいろあって、

 

あれもこれもと手がのびちゃいそう💦

 

 

心して行かないと!( ̄▽ ̄;)

 

 

あ、今現在冷蔵庫には、

 

スーパーカップミニの6個セットがあります。

 

 

久しぶりにコレ買ったけど、

 

やはり美味しいですね。