昨日のゴロゴロは | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

昨日の花火大会は、

 

開始直前に中止が決まったらしい。

 

 

ということは、

 

あの長い間ゴロゴロいってたのは、

 

全部雷ってこと?

 

 

長かったなぁ。

 

         雷

 

でも、

 

開催中止になったのを知らなかったので、

 

予定時間以後からしばらくは花火の音だと思っていて、

 

暢気にいられたワタシ。

 

 

雷だと知ってたら、

 

落ち着かなかっただろうから、

 

結果良きかな(⌒∇⌒)

 

         🏪

 

日が落ちてから、

 

スーパーに買い物に行ってきました。

 

 

この時間だと、

 

お惣菜とかは残り物しかないけど、

 

買うものによっては問題ないですもんね。

 

 

とはいえ明日、

 

鶏のから揚げかなにか食べたかったので、

 

ファミマに寄ってファミチキを買って来ました。

 

 

久しく買ってなかったけど、

 

ずいぶん値上がりしてたんですね。