むしむしむしむし | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

気温は25度前後と低いけど、

 

湿度が高くて嫌な一日でした。

 

 

雨が強くないときは、

 

窓を開けて扇風機をまわしていれば、

 

だいぶ違うんだけど、

 

 

雨が強くなって窓を閉めると、

 

蒸し暑いのなんの。

 

 

参りますね~、

 

酷暑だけでなくこういう日も。

 

        雨

 

けれど、

 

冷房が苦手な私にとっては、

 

ひと息つける一日でもありました。

 

 

今は夕食も済み、

 

ABEMA TVでMトーナメントを観戦中。

 

 

あー、四暗刻出たー!!!

 

 

明日はお盆の入りなので、

 

お花とお供え物を買いに行き、

 

お盆の準備をします。

 

 

といっても、

 

今は以前と違って卓上型お盆提灯を出すだけなので、

 

あっという間に終わっちゃうんですけどね。